ジャカルタ港の夕景

美しい夕景 & ジャカルタ港

綺麗でしたので沢山写しました。 同じような様子ばかりですが見てください。

canon-jakarta-tae 040a
港の夕景  ①




canon-jakarta-tae 044a
港の夕景   ② 




canon-jakarta-tae 046a
港の夕景  ③




canon-jakarta-tae 055a
港の夕景  ④




canon-jakarta-tae 057a
港の夕景  ⑤




canon-jakarta-tae 059a
港の夕景  ⑥




canon-jakarta-tae 060a
港の夕景  ⑦




canon-jakarta-tae 062a
港の夕景  ⑧




canon-jakarta-tae 063a
港の夕景  ⑨


↓ 下手な動画ですが~見てください♪

ジャカルタ港の動画三点です。


















スライドショーも追加






次回は終日クルーズです。 船内の様子に成ります。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ぶれませんねぇ!

何時拝見しても、動画、ピクリともブレませんねぇv-424

写真撮影のお上手な方は、腰がすわっているんでしょうか? それともカメラの構えが良いから揺れないのですかね。

動画は、少々経験を積んでいるつもりですが、たえこさんの動画を拝見すると、自信が揺らいで、自分が情けなくなります。

夕日の写真は、⑤番か⑥番が好きです。

次回は、どんな終日航海でしょうねぇ~~v-278

手すりが頼り!

hiroshi さん  ^∇^おはよー♪

夕景は好きです。 時にはディナーとかち合うので困ります。
動画をおほめ頂きまして、有難う御座います しかし手すりが頼りですから~

シャープさに欠けます。 コンデジでは限界が有ります。
一眼レフの動画機能が欲しいです。

次回はお馴染赤道通過イベントです。 見飽きたかも? v-431 

No title

たえこさん、今晩はv-290

少々忙しくバタバタしていましたが、ようやく少しゆとりが出てきました。
で、またまたお邪魔虫です。

>次回はお馴染赤道通過イベントです。 見飽きたかも

いえいえ。たえこさんの写真は、大変にキレイで楽しく、ましてや人物をお撮りになると画面が生き生きしていて見ているだけで愉しいです。

予告編のお言葉、漏れ聞かせていただいてありがとうございました。

ただし、自分は、あすからよんどころのない事情で9日午前中まで留守にいたします。帰宅後に拝見させていただきます。楽しみ、タノシミ~。v-315

ゆう日

こんばんは~ 夕日もサーモンピンクがかっていてちょっとエキゾチックかも~♪
映像がいいのカナ~v-290
夕日って飽きないものがあります
なぜか夕日をみながらぼぉーとしているのが好きです

あちらのお花も今回はかわっていてたのしかったですよ~

No title

たえこさん。こんばんわーe-323

綺麗な夕日ですv-410

デジカメって凄いですね!
写真撮ったり、動画もなんて・・私は動画に使った事ありませんが、綺麗に撮れるんですねv-363

パソコンに、これだけの画像の写真を載せるのが、いかに凄い事か分かりつつありますe-280

写真と動画撮って、クルーズはゆっくり楽しみましたか(^_-)-☆

ご多忙!

hiroshi さん  ☆゜おはよう☆彡

お忙しいのですね? お役が有ってご苦労さまです。

>あすからよんどころのない事情で9日午前中まで留守
まさか?クルーズでは? それとも役員親睦旅行?

赤道通過は藤原さんに添付で見て頂いてる画像です。 
華やかな様子です。 ご覧くださいなせ~i-194

梅雨!

エルママさん (*゜ー゜)_ぉは~♪

はっきりしない天気です。涼しいですが、明日は蒸し暑いとか? 

花たちはしょぼくれて居ますね~
貴女の家も沢山のお花ですから~ 元気でしょうか?
アジサイは終わりましたので~ 夏の花は可哀想です。 

夕景もお花も見て頂き有難うございます。 e-419

お元気?

mayumiさん  (*゜ー゜)_ぉは~ヨ

湿気で何だか気分も湿りがちです。 南国の太陽が良いかな? ハッハハハ~ 

>パソコンに、これだけの画像の写真を載せるのが、いかに凄い事か分かりつつあります
貴女もお勉強中ですね? 
慣れると簡単です。加工して綺麗な仕上がりに成ると楽しく成りますよ~
ガンバ!!

>クルーズはゆっくり楽しみましたか(^_-)-☆
貧乏症ですね~ スカイデッキで何時間もまどろんだり、読書したり そんな事が出来ないのです。
デッキで景色見てる時、写してる時、 何日でも飽きないです。
カメラ歴40数年です。 カメラ無いと寂しいです。  v-433

No title

こんばんは、たえこさん。
たえこさんのお花の写真も、人物写真も、どれも素敵だけれど、
この夕焼け、もうすぐ夜がやって来るお写真は、もう特別なんですよね。
あ~~、素敵。
手前の船達が影絵の様になっているのも哀愁を感じるし、小さな灯りがぽつぽつ付いているのもロマンティック。
こんな写真を見せて頂くと、無性に旅に出たくなりますね。
、そわそわして来ちゃいます。

No title

たえこさん 
mayumi さん
 すっかり ご無沙汰してしまいました。
 5人目の孫 誕生やら 何やらでしたが たえこさんの撮った夕景には 大変、癒されまし
た。v-48
 動画も良かったです。私なんか、デジカメを持ちながら、いつの間にか動画になったのか、わからずじまいでした。でも、それも 後で 見ると おもしろいので 不思議なものです。
 コメントは少ないけど 楽しみに拝見していますので たえこさんワールドを 期待しています。

嬉しいコメント!

murmur1 さん ^∇^おはよー♪

ご出勤時間に雨で本当に、ご苦労さまです!!

>船達が影絵の様になっているのも哀愁を感じるし
夕景の画像に、素晴らしいコメントに~感謝です。 e-419

長旅の時間が持てない、現役のあなたに、申し訳ない事です。
この日の夕景は本当に良かったです。 e-420

ようこそ!

keikoさん   ・☆゜おはよう☆彡ございます♪

5人目のお孫さんですか? それはおめでとう御座います。  v-308
お忙しいのですね? 

私はもう~ 孫の世話はしたくないかな? ハッハハ~ 

何時も見て頂いて本当に有難うございます♪
まだウダウダ 載せて参ります。 見て頂くと思い乍ら~ 頑張ります。
貴女のパリの様子も見せて頂きたいなあ~ と 独り言です。

No title

たえこさん

いいですね~
透明感のある夕景の空。
こんな空と一緒の出港は最高です。
もう、何もかも忘れて、ず~~っとデッキで空を眺めていたいですね。
これぞ、クルーズの醍醐味!

またしても、素晴らしい写真をありがとうございました。

アリガト~~

まゆきさん   こんにちわ(^ヮ^)~

>もう、何もかも忘れて、ず~~っとデッキで空を眺めていたいですね。

そうですね~ 刻々と変化する様子は見飽きないでよね~
本当に、海の旅の醍醐味です。

何時も嬉しいコメント有難う!!!  v-133
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索