終日クルーズ  ②

コスタ・アレグラにて

今日は美しいモデル(コスタのダンサー)さんによるベネチアンガラスのアクセサリーのファッションショーの様子をご覧ください♪
どのアクセサリーが気に入りましたか? モデルさんに目が行ってしまい判らない? そうでしょうとも!!
 
      

maka-tae 028a
いつも元気な司会者 



maka-tae 020a




maka-tae 021a




maka-tae 022a




maka-tae 023a




maka-tae 025a




maka-tae 031a




maka-tae 033a




maka-tae 034a




maka-tae 038a




maka-tae 047a




maka-tae 048a




maka-tae 037s




maka-tae 015a
(元 モデルさん♪)

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん。こんにちわー(^O^)/こちらも美しいけれど、お花の美しさには敵わない!?

だけど生きてる・動いてる美しさってある!活き活きした美しさが伝わってきます。

歳を取ってたるんだ腕・シミの胸も西洋の方は気にしませんねー。私も出せる腕に・胸になって出したーい。
一生ムリ(>_<)

イタリアの船だからベネチアンガラスのショーでショーかv-398
アクセサリーは売りもの。
歳とともに大ぶりのアクセサリーに目がいきます。

先日アナスイブランドの(若者に人気)ネックレスとブレスを4点ほど買いました。勿論セール品!!
このブランドを今度のクルーズで身に付ける私は、派手おばさんかも^^;

アリガトウ!!

mayumiさん   (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

色々お手数でした!! パソコンアクセスしながらトンチンカンな受け答えゴメン!
相当認知症が進んでる!!でしたね(^Q^)/ ギャハハ
本当に有難う!!

皆さんのプロポーション流石! ダンサー お若いし~ あの頃に戻って青い目の子供居たらなあ~
外国語も出来て~ 生まれた時代が悪かった(^_-)-☆クスクス

>アナスイブランド  あの大きな丸い球が多く何連にも成るネックレスでしょうか?
この間の展示会に先生が出展しました。 透明粘土の花などを加えてオリジナルなものにしてました。

派手がパーティで目立つから良いですよ!! 楽しみですね!!e-420

No title

たえこさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

モデルさんたち美しいですね。
さすがダンサー!
筋肉もきちんと付いて、均整のとれた美しい体。
立ち姿がとってもステキです。

mayumiさん、こんばんは!横からスミマセン。
アナスイのアクセサリーですか!!
素敵でしょうねe-420アクセはあまり知りませんが、コスメのパッケージが可愛いくて好きです。
船では派手なくらいでいいのではないでしょうか?
特に外国船だったら尚更(って、外国船に乗ったことがない私が言うのもなんですが)

スマート!

\(⌒日⌒)/こんばんわぁ  まゆきさ~ん

このスタイルは貴女も負けないでしょう~ ダンスで鍛えたスマートさ!!
おなかぽっこりの私と大違い  v-356   v-356 

知ってますわヨ~ 背が高くて~ スマートで~~~  (*∩∩*)ニコニコ  

昔見たのよ~ どうしてかって? ナイショ  v-345

No title

こんばんは。

さすが、アクセサリーのハナシとモデルさんのスタイルの話になると、女性陣の皆さんで盛り上がっていますね~~。v-354

女性はやっぱり、オトコにとって「花」ですね。オトコにももちろん、モデルさんのスタイルは魅力的です。

もう一つのブログの花、ホンモノの方も魅力的です。
のっけてらっしゃるのは、すべてパンダですよね? どちらでお撮りになったものですか? シンガポールか、インドネシアか?? とてもキレです。

お詳しい!

hiroshiさん  ・☆゜おはよう☆彡ございます♪

>すべてパンダですよね? どちらでお撮りになったものですか? シンガポールか、インドネシアか?? 
膨大なランの種類です。 全く無知です。 パンダも~ 何? の私です。
しばらくはシンガポール国立蘭園の様子が続きます。

両方で目の保養してくださいませ~ e-266

No title

たえこさん、こんばんは(@^^@)/

スマートだなんて、とんでもない!
一時期、私にしては、少~~し痩せてた時期もありましたが、
もう一年以上ダンスもサボっておりまして、、、ぶくぶくです(^-^;)A
トホホ。。。

このモデルさんたちは、最近の日本の若い子みたいにただ痩せているのと違って、
健康的な美しさですね~~v-221

お邪魔してました!

まゆきさん  コンバンワッ~~

ラブシーンの絵文字入れて来ました。恥ずかしいので飛び帰りましたよ~ (゜∇^*) テヘヘ♪
年寄りの寝言いっぱい書き込んで~~ v-411

本当にしっかりした体格でお化粧も控え目で健康的でしょう~
ダンサーですが、さわやか~ v-352

やっぱり貴女みたいだわ~ v-346

きゃわいい

こんばんは~
おおぶりなアクセサリーににあう体形ってあるんですね
すばらしいプロポーション!!
私はサングラスをかけられるネックレスがほしいな~(^O^)/

もとモデルさんをめざしてがんばるぞ~~\(^o^)/

ご足労~☆゛★♪

エルママさん  お早うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

怪しげな天気です。 
鉢底に蟻(ルリアリ)の巣発見で先程まで大忙しでした。 e-253  e-253
水を張った桶に入れて水攻め! 貴女のお庭に居ませんか?

>私はサングラスをかけられるネックレスがほしいな~(^O^)/
ホント! お洒落なの有ったら良いですネ~ 

>もとモデルさんをめざしてがんばるぞ~~\(^o^)/
派手な色が似合う方が羨ましいです。 e-267

No title

こんばんは、たえこさん。
四番目のお写真のネックレスと、下の方の写真の白とペパーミントグリーンのネックレスも素敵~~v-133
ベネチアングラスのネックレスって高いのですよね~。
でもやっぱり華が有って素敵です。
モデルさんの髪にとめたお花も素敵だわ~~

アリガトウ♪

murmur1  さん  コンバンワッ~~

このアクセサリーが幾らだったのか判らないのですヨ~v-431
 
イタリアの教会アッシジ等に有ったアクセサリーは金太郎飴風の可愛いのを予想して居ました。
今風でした。 欲しいなあ~ と思いませんで~
モデルさんの撮影に真剣でした。 本当に(m^ェ^m)エヘヘです。

>モデルさんの髪にとめたお花も素敵だわ~~
素敵ですね~ 清楚な衣装はアクセサリーを引き立てる為でしょうか?

先生! 体調は大丈夫ですか? 心配でした。 お出で頂いたから大丈夫かな? と思いましたが~
梅雨まがいで暑い寒いで困ります。 ご自身の方大切にネ~~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索