終日クルーズ  ①

コスタ・アレグラにて

バリ島を出たコスタはジャカルタに向けて終日クルーズです。
天気続きでプールサイドは暑い。 皆さんはダンスの稽古に~ 
「ムラーノ」のファッションショー・人気のアーツ&クラフトなど楽しみました。

jakarta-tae 060a
ダンスレッスンの様子  ①



jakarta-tae 061a
ダンスレッスンの様子  ②



jakarta-tae 062a
ダンスレッスンの様子  ③

 

jakarta-tae 059a
ダンスレッスンの様子  ④ 



jakarta-tae 057a
素晴らしい着こなしです。正面からの画像も有りました。どちらもブログに載せるのオーケイでした。
出さない方が想像するのも良いかな?



jakarta-tae 058as
お買いになったのは他の国だそうです。が何処だったか忘れて、トホホ~~



卓球大会の様子
   私は初回敗退でした。 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~v-12

向こうの洋蘭にもコメントしたかったです。v-404
デンファレ(デンドロビウム・ファレノプシス)がとてもキレイでした。

あれは、バリ島ですか? ご返事が面倒なのでしょうねぇ。お忙しければご返事はいらない、書き込むだけで満足なのですが。。。と言うわけにも、いかない、か。主宰者のお立場では。仕方がないのですかね~~。

出来るだけお早い、コメント蘭の復活を、お願いします。

こちらは、バリ島を離れた後の終日航海日ですか? こちらにもキレイな「花」がいっぱいですね~~。

No title

たえこさん。hiroshiさん。こんばんわーv-280

こんな時間にコメしてると、また何時寝てるのーi-196って思われるかなー(^_-)-☆

前にも話したと思いますが、この時間は宵の口♪お肌ボロボロv-407

たえこさん。コメはFC2だけにしたんですか・・暫定処置ですか?

掲示板を活用・活用・・

私が、掲示板のコメを入れた、
たえこさんのブログ記事を見直して来ました。
私のコメの後にエルママさんが、私にも書いて頂いたのを知りました。

掲示板でコメを交わせば、ブログのコメより見やすいですが・・
だとすると、掲示板を活用して色んな事聞いたり、横から割り込んだりしなくてわー♪ねーv-411エルママさん。

エルママさんもブログをお持ちなんですねv-286
と脈絡のないコメですみません。

花・花・華やか・・シンガポールのラン園かと思いましたが?素晴らしい!ワンダフルでした。

こちらは、解放的な空間でリトルワールドの楽しい様子が伝わります。

グリーンの大判の布を上手く使ったドレス♪上手い使い方でーす( ..)φメモメモ
そして色が鮮やかで際立っています!
ドレスだけでなくお綺麗な方です(^_-)-☆

では、これからは、掲示板に割り込んで良いのかなー

皆さん宜しく、お願いします。

写真をネットに載せられない私の無味なコメですが、スルーしないで下さい^^;

No title

たえこさん、おはようございま~す!
hiroshiさん、mayumiさんも、おはようございます。
mayumiさんには、何度か声をかけていただいていたのに失礼しました。
あらためて、よろしくお願いいたします。

たえこさん、船の上楽しそうですね。
皆さん、とっても解放的な格好で。
ダンスって、何のダンスでしょうか?
水着の方もいらっしゃるし~、エアロビクスかな?
まさか、社交ダンスじゃないですよね?アハハv-433

パレオ?の方、巻き方も本格的でお上手です。
こういうの、憧れます~~

ラン♪

hiroshi さ~ん  スミマセン!!

>ご返事が面倒なのでしょうねぇ
決してそんなことは有りません!!! 毎日が日曜日の暇人です。 
コメントするのも、画像加工も~ パソコン大好きですのよ~

ホントは閉じたくないのですが 両方にコメントが気が引けてますデス。
お忙しいでしょう現役の皆さんに~ お役で忙しいお方に~ 気兼ねでざあます~ v-239

ランは 皆さん良くご存じで~ hiroshiさんがお詳しい シンガポールの  の公園でした~♪

そうよ!!

mayumiさん   (こんちわッ}(゜δ゜*)゛

>こんな時間にコメしてると、また何時寝てるのーって思われるかなー(^_-)-☆

私なんか熟睡中です。 夢見てたわ~ それがね~ SMAP の草薙剛さんと逢ってた夢なのよ~
彼の親は春日部の近所にお店が有るからかなあ~(^_-)-☆クスクス 
ビストロ SMAP 見たから? (o^^o)ふふっ♪

>私が、掲示板のコメを入れた、
>たえこさんのブログ記事を見直して来ました。
>私のコメの後にエルママさんが、私にも書いて頂いたのを知りました。
エルママさんは掲示板も有ります。

そうですよ~ブログ & ミクシィ 待ってます!!  ♪*:・'(*⌒―⌒*))) スマイル*:・'♪

>では、これからは、掲示板に割り込んで良いのかなー

もちろん!!  待ってます。 最近お出で頂いた ”hanako ” さんはミレニアでクルーズされてます。
こちらにぶら下がりも良いかなあ? ガンバ!! e-326 

踊れないわ~

まゆきさん  (^0^)/ こんにちは(^ヮ^)~

>ダンスって、何のダンスでしょうか?

サルサの日・パチャタ(これは何だろう?)・メレンゲ?・チャチャチャ・スタッフとダンスの時間 など盛り沢山  v-517
詳しくないですが~賑やかなリズムの練習でしたよ~
参加しない私です。 実は踊れない(ё_ё)ノ”ポリポリ

「パレオ」 なんですね? 綺麗なのでしっかり写させていただきました。(*∩∩*)ニコニコ

初めましてでございます

こちらにコメントを入れさせて頂くのは初めてです、たえこさんv-238
わ~い、絵文字も入れられうのですね、楽しさ倍増v-42
Macintoshですと絵文字を入れる事が出来ない物もるのです、Macintoshは少数派になって参りました。
皆さん、パレオの使い方がお上手ですね。そして、たえこさんのお写真で鮮やかなお色が映える映えるv-237
たえこさんのお写真って、静止画でなくて、動いてるんですよね。躍動感です。
そして、目に『ぱきっ』っと入って来るのです。好きです~~。
ここの所一寸体調を崩して(大げさ)胃腸の風邪です、ゆっくりコメントを入れさせて頂けませんでした。あ~~、やっぱりこの空間、安らぎます~~。
あちらのお花も楽しませて頂いちゃいました。ヘリコニア、綺麗ですね。初めて見たお花です。南の国にい行かないと見れないんですよね、残念v-37
これからはこちらにも伺わせて頂きます。よろしくお願い致します♪

ぐっどアイデア♡

色付きの文字こんばんは~~ 突然ですがエルママで~~す
ダンス ダンス 楽しそう 私は女子高なのでダンスの授業の時、男性のパートだったので~、以後どうも考え込んでしまって・・・ ダメデス 

ランのほう・・・もううっとり癒されました~~❤^-^❤
やさしい感じのフォトでした

掲示板でサークル? 今まで以上にみなさんと交流できちゃうかも~~
ね!! mayumiさん(^_-)-☆ うちにも遊びにきてくだちゃい byエル

追伸?

ぎゃ~~ 色つき文字はきにしないで~ください あはは

アリガト!!

murmur1さ~ん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お出で頂き有難う!! .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
両方は如何かと毎度思案でしたよ~ 良かった! お出で頂いて~(*∩∩*)ニコニコ

> 一寸体調を崩して(大げさ)胃腸の風邪です
喉ではなかったのね? ふう~ 一安心? お腹も困りますね? 美味しい物が食べられない!!

>これからはこちらにも伺わせて頂きます。よろしくお願い致します♪
ハイ!!  宜しくお願いします。 v-354

>目に『ぱきっ』っと入って来るのです。好きです~~。
まあ~~ うれしいコメント頂いて~ 最高の気分です。 v-344

うれしいな♪

エルママさ~~ん  (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

こちらにお出で頂き有難う!!  

こちらは絵文字が入るわ 色もつけられるわで ふと文字 にしてみようかな?
ななめ もしてみようかな?

打ち消し もして見ようかな? 編集もできましから~ 書き損じても大丈夫です。
今日は賑やかでうれしいわ♪

調子に乗っておバカですね。  e-262

全部やってみましたです!

No title

たえこさん、今日は。

久しぶりの休みですが、1日中雨でした~~~

船上は夏ですね~~~
サマードレスや水着が華やかな色できれいです!

卓球大会ですね~~~
それも国際大会ですねv-496v-497v-504
卓球は経験者なので、少し自信がありますv-91

お忙しいのですね!!

naoさん  こんばん(^ヮ^)♪

お仕事お忙しいのですね? コメント頂き有難う!!
今日は雨で、クルーズちゃんと ドックランも儘ならないですね?

こんな日はゆっくりされます様!!

>卓球は経験者なので、少し自信があります
まあ~それは宜しいです。 ダブルスでした。 若い方がとっても強かったですが、
相手が悪いと勝てなかったです。 私の相棒は私より下手で直ぐ敗退しました。残念でした。
参加するのも楽しい事でした。 i-189
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索