船に帰ります。

クヘン寺院の観光は終わりました。

バリ島では独自のバリ語も使われている。公用語はインドネシア語。ホテル・レストラン・土産物のでは英語が通じ、日本語が通じる所も多いそうです。
しかし、会話するチャンスが無かった。 
人気のクルーも観光していました。 お土産も買って楽しそうでした。 そんな様子を写しました。
明日は終日航海です。

bali-tae 324a
港近くは物売りが多い。



bali-tae 326a
青く長い通路が何かな? 判らない儘です。



bali-tae 327a
ボート&クルーザーがいっぱい!



bali-tae 325aa
ご婦人が行きに海に落ちた場所は手すりが無いからやっぱり危ない!!



bali-tae 329a
バリ土産に買った人形もったクルー



bali-tae 328a
とっても得意そうです。   これは羨ましい物でした。



bali-tae 332a
木製のバイクもイイナア~~ 良い物買いましたネ~~



bali-tae 313a
皆の帰りを待つコスタが沖に!



bali-tae 315a
青い海とコスタとデンダーボート
 


bali-tae 338h
仲良しクtルーは編み笠買いました。



bali-tae 336s
この画像は男性がメールで送って欲しいと言われ送りました。   ハート2つ





大きな地図で見る


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリの人形、ワヤン・ゴレンって言いましたっけ?
わが家にも2体あります。得意満面の彼のように、明日にでも、たえこさんの掲示板に、得意満面で貼ってみようかな? あはは、ですね。

引き続き、終日航海日は、今度は何の紹介なのか、v-319期待でうずうずしています。

お持ちですか?

hiroshiさん こんばんわぁ

良くご存じで驚いています。
是非どうぞ!掲示板で自慢してください。

「ワヤン・ゴレン」という影絵のストーリに使われる? ハッハハハ~ 
Live Searchで直ぐ調べられて~ 便利な機能ですナリ!!

ベトナムの水上人形劇の顔に似てますね~ これは見たので知ってます。
チャンチャカ激しいリズムでしたが~ バリでの人形劇は静かなリズムでしょうか?

何にも判らないままです。(ё_ё)ノ”

No title

たえこさん。
こうやって見せていただいていると、昔10年前に行った時のバリと印象が随分違います。
あの時は、港のほうへは行かなかったからかな~。
桟橋の柱にも布が巻いてあって、華やかですね。

バリのお人形、ウチにもあります♪
我が家にあるのは、ジャワ島のジョグジャカルタで買ったものですが。
影絵で使うペタンコな形のものです。

ジョグジャカルタ!

まゆきさん (^_^)/おはよー

>昔10年前に行った時のバリと印象が随分違います。

船の観光はアチコチ盛りだくさんですが 一ヶ所に滞在しないから~
バリのほんの僅かな画像は片手落ちですね。 

貴女の行かれたジョグジャカルタは「ボロブドゥール寺院遺跡」でしょう?
此処に行かないでバリに行ったとは言えないでしょう? トホホ~です。

クルーの持ってるあのお人形は独特ですね。 
真っ白い顔が文楽の人形みたいで不思議です。e-4

No title

え?今、そちらなのですか?

バリ???

クルーズの最中ですか?うそ~~!!!

そちらから私宛にメールくださったのですか?
日付を見て、驚いております。

色々とお写真が楽しくて色々見せてもらってます。

またお人形が本当にお上手で
プロなんですね。。。

続き、楽しみにしています♪

ようこそ!

マリリンさん こんばん(^ヮ^)♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪   貴女は楽しいわ~ お出で頂いてとってもうれしいです!!! e-398
今も昨日も一昨日も自宅で~~す。

3月6日に出かけたコスタ・アレグラの様子を続けて居ります。
紛らわしくてごめんなさい!!
まだまだ続く旅日記。
旅は大切なブログネタでざあます~ e-266

>そちらから私宛にメールくださったのですか?
.いいえ~~  :♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

またのお出でを楽しみに!!

No title

たえこさん。マタマタ皆さん。
こんばんわーe-323

便利な世の中です。
たえこさんからのエキサイトのコメを見たのは、携帯です。凄い雨の後でしたv-279

マリリンさんの所にも掲示板からメールが出来て・・
藤原さんの掲示板にはアメリカからのコメが入り・・
彼女の所にもメールできますね (^_-)-☆ (彼女の写真を見てたら何だか凄そうな数字が入り!!!)
実況中継が有りの素人の世界!?

アマの方の携帯小説が発行される!
イギリスでは素人の40代の歌姫が登場・・・その歌声をパソコンで聴けて・・

どうなってるの~の世界です。

たえこさんにも写真集のお声が掛る!?

私も凄い世界に足を踏み入れました。でも
楽しいです♪

たえこさん。エキサイトのコメで肖像権?気にしてましたが・・この程度は何ら問題ないのでは?
ホームページに載せるって断り入れてるんですし。

私達だって何処かに載っていたりして ^^;

問題のない写真ならば・・?
難しいね(/_;)

No title

たえこさん、こんばんわ.と言っても今、夜中の3時。今日 帰国しました。22日から10日間のスイス、ドイツ、パリ。好天気でevianのボトルシールにある名峰も見られ、息をのむ氷河でした。出発の際はインフルエンザでマスクをつけている人が多く添乗員から顔が認識出来ないので外す様に言われていました。むこうでは、そういったニュースも無く すっかり忘れての帰路でした。スイス、フランスではツアーから離れて現地の知人に会うことも出来、チャンスを生かすことの楽しみも掴めました。今回の旅では 私も思いのままに シャッターを押し 自然な時を収めることが出来ました。たえこさんのおかげです。ー船に帰りますー仲良しクルーの優しい表情が好きです。 

たえこさん。おはようございます(^_^)/
keikoさん。お帰りなさい♪
元気でお帰りで何よりです。
氷河もご覧でしたか!
ツアーと離れて、チャンスを掴んでの個人行動で、楽しみ倍増でしょうか♪
たえこさん始め皆様に見習う事大です。
たえこさんのブログお借りして、
keikoさん。
お帰りなさいでした(__)
ついでに・・
アラスカ、ご一緒に如何ですか(*^^*)

変わり易い天気!

mayumiさん  コンニチ(^ヮ^)

夜中にコメント有難う!! スゴイ何時寝るの? 

>アマの方の携帯小説が発行される!
これだったらmayumiさんの手の届く物でしょう~~

>イギリスでは素人の40代の歌姫が登場・・・その歌声をパソコンで聴けて・・
あの方の美しい声とのギャップが楽しいね!

>私も凄い世界に足を踏み入れました。でも
貴女もパソコンからはもう~抜け出せないわね。 e-319
次々とクリアーされて~先が楽しみ!!!

まみこ さんのアドレスは Google ではダメでしたが Yahoo! でアクセスできました。
連れの方がハンサムです。 今の時代に生きる若い方が羨ましいわ~ 
画像も綺麗です。スライドショーで見ました。 e-420

使われてるアルバムは森藤さんの Picasa と同じようなのでしょうか? 
横文字で詳しい見方が判らないわ~e-3

お帰りなさいませ!!

keiko さん お帰りなさい!

まあ~お帰りされて~ 真夜中のコメント恐れ入ります。 v-421

スイス、ドイツ、パリの旅ですか? ロマンティツク街道にも行かれましたか?
花の季節で素晴らしい事でしたでしょう!
>スイス、フランスではツアーから離れて現地の知人に会うことも出来、チャンスを生かすことの楽しみも掴めました
それは思い出に残る楽しい旅でに成りましたね。 v-353
パリは如何でしたか? 私のこの様なコースに昔行きました。 まだ若かったから夢のようでした。

ゆっくりされてから~ ネットアルバム作られたら見せてくださいね~ v-351

No title

たえこ さん。こんばんわ。ロマンティック街道も行って来ましたよ。バスに揺られて私にはゆりかご街道でした。森の国ドイツでは童話の世界、山の国スイスでは自然の力の凄さを感じました。パリは三度目ですが郊外が好きです。今回は買い物より、小さな草花の映像が多かったです。
mayumiさんもお元気のご様子何よりです。お目にかかれる日迄 ごきげんよう

三度目!

keikoさん 

パリ三度目ですか? いいわね~♪ 船と違い滞在出来る陸旅も捨てがたいなあ~と思うこの頃です。しかし船に泊まり続けるのも年寄りにはうれしいです。悩むなあ~デス

時差や、お疲れや 大丈夫でしょうか? お花写されましたか?
私は目にした花はみんな写したい方です。
スイスの美しい花が羨ましいです。v-254  v-298  v-252  

mayumi さんとコスタ見学会ですか? 羨ましい!!!

No title

たえこ さん

こんにちわ。

ネットアルバムを知らなかったのでこれを機会に作ってみようと思います。
ビギナー向けにアドバイス頂ければ 嬉しいです。

メールしました!

keikoさん   \(⌒日⌒)/こんばんわぁ

私もビギナーですが 調子に乗ってメールしました。
ホームページアドレスを添付致しました。
それぞれ一長一短でしょうか?

ブログも楽しいです。 v-352
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索