コモド島にて

コモド島の観光   (ラスト) 

予備知識が少なくて不安でいっぱいの観光でしたが、オオトカゲに会ったらどんなのか楽しみと不安でしたが、
エキサイティングな未知との遭遇も無く呑気な観光に終わりました。

テンダーボートの引き上げる大きな音に驚いて外に出た。
作業の様子が面白く楽しみました。
テンダーボートの画像ばかりです。 動画を写したら良かったかなあ~と思える画像です。

komo-tae 289a
テンダーボートに乗って帰りを急ぐ



komo-tae 299a
船に戻りテンダーボート引上げの様子を見に行きました。



komo-tae 300a
作業の様子が面白い。



komo-tae 301a
見守る人々



komo-tae 302a
あと少しデス



komo-tae 303a
次のも引き上げです。



komo-tae 304a
最後の一台で終了。



komo-tae 307a
あと少しでガシャ・・・



komo-tae 309a
ほぼ終了



komo-tae 310a
大勢のスタッフさんご苦労様でした。



komo-tae 311a
いよいよエンジンが入るでしょう~



komo-tae 312a
コモド島も後方に~



komo-tae 313a
コモド島とお別れです。 海を眺めて過ごす人々。
 
バリ島に向けて航海。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~! これこれ!!

以前から見たい、見たいと思いながら、果たせていません。
テンダーボートの引き揚げ。

降ろすのは何回か見たことがあり、次は揚げるのを、と思っているのですが。。。

おかげさまで、初めて詳細を見ることが出来ました。
ありがとうございました。

恐縮デス!

hiroshiさん こんばん(^ヮ^)♪

なんでも載せてるバカなブログにコメント戴き感謝デ~~ス
お留守に成るとコメント戴けないから~ 寂しいです。
お早いお帰りを~~ (ё_ё)ノ”ポリポリ  

気がかりだった横浜の高校生「シロ」 で良かったです。
毒性は弱いらしいですから~ 早めの手当てが有ればメキシコの様には成らないと思います。
どうぞ!! 折角ですから大いに楽しんでくださいませ~  e-328

水をさしてしまいごめんなさい!!

No title

たえこさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

私も、テンダーボートの上げ下ろし作業は見たことがなかったので、嬉しい!
なるほどね~、こんな風に持ち上げるのですね。フンフン(と自分で勝手に納得。笑)
ありがとうございました~~。

>エキサイティングな未知との遭遇も無く呑気な観光に終わりました

ここ、かなりウケました\(≧▽≦)/
そんな、たえこさんが大好きです。

ウレシイ!

まゆきさん  こんにち(^ヮ^

>かなりウケました\(≧▽≦)/
まゆきさんにウケ(ほめて?)て頂き、何だかほんわかと~ うれしいわ~ e-413

テンダーボートの引き上げは大型船だと音がしたのかもわかりませんでした。
アレグラは「ガアーガアー」 かなり大きな音が響いて何事? 丸窓からは見えませんでした。
カメラ持って駆け付けましたよ~ ハッハハハ~~ 

No title

たえこさん。こんにちわーv-222

GWいつの間にか後半だそうです?私にはGWは今日からです

テンダーボートとかカメラとか・・ブログを教えて頂いて、知るの世界が広がりましたe-257
このような写真はナカナカ見られないですよね♪
飛んで行って取って頂きありがとうございますe-291 

>動画を写したら良かったかなあ~と思える画像です。
音とかが入り臨場感が増すかもですが、写真で撮ろうともしない私などには、勿体ないお言葉で~すヽ(^。^)ノ

GW忙しい様子ですが、疲れが出ないようにして下さいね。

当方は珍しく自宅待機です(*^^)v
1日位どこかに出かける・・かしら?

今日から?

mayumiさん  こんばんわあ~

お休みは今日からでしたか?
お休みでも~ 主婦は毎日忙しいからご苦労さまです。

>ブログを教えて頂いて、知るの世界が広がりました
私もつい最近の知識ばかりですわ~ 仕事してる時はパソコンのパの字も知らない世界でした。
貴女の年齢では家事に忙しくて~ 介護も有ってネ~
今が一番自由な時間有って良いですわ~

何時まで続けられるかなあ~~ 

>GW忙しい様子ですが、疲れが出ないようにして下さいね。
ハイ! そうしますね~ 
しかし、お客さんと都心にと思ってますが~
インフルエンザ心配です。 困ったわ~  e-464
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索