マカッサルにて

ウジュンパンダン(インドネシア)にて    ④

帰路についたが、元気な子供たちに会いました。みんなとっても明るく元気でした。
暑い中でもスポーツに熱中の様子と近寄って来た子供たちを写しました。
ホームページに載せて良いかカードを見て、そこに居合わせた先生も了解!!
アドレスを聞かれて名刺をあげました。 しかし詳しいお話は出来ませんでした。 見てくれるかなあ~ 

maka-tae 266a
翻訳サイトで・・・ YAYASAN OLAHRAGA スラウェシスラタン州  (Y・O・S・S)




maka-tae 264a
日陰で休む生徒たち。




maka-tae 265a
先生が居ます。




maka-tae 284a
本当に明るい。




maka-tae 285a
先生に、ここでアドレスを聞かれた。「私はスポーツ・ティーチャー」と言ってましたが先生も明るい!




maka-tae 286a
旗を広げて、先生も真ん中に~




maka-tae 282a
バレーボールですネ~




maka-tae 283a
コートは何面もある。




maka-tae 262a
のんびりの街の様子。 

 


maka-tae 268a
バジャイ(bajaj)と呼ばれる三輪タクシーがいっぱい。




maka-tae 267a
バジャイ(bajaj)と呼ばれる三輪タクシーは客を待つ。




maka-tae 292a
おしゃれなドレスも有りました。




maka-tae 246a
洋品店の様子。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさ~ん、今晩はv-10

子供達の笑顔が良いですね~~~i-179
その笑顔を写真に収めた、たえこさんも凄い腕前です!
たえこさんは、自然な姿の人物を撮るのが本当に上手だと思います。
たえこさんの、人柄の良さが、にじみ出ているのでしょうねi-237

バジャイ乗ってみたい~~~
こういった乗り物はアジア独特ですねi-224

可愛い少年!!

nao  さん  こんばん(^ヮ^)♪

今日は雨でしたか? お仕事ご苦労様。 

少年たち可愛いでしょう~~~ 私もこの写真見てると可愛いからとっても嬉しいです。 e-418
くったくない笑顔でみんな明るいから~受験勉強に追い立てられるなんて無縁かなあ~

>バジャイ乗ってみたい~~~
暑くて疲れたから~乗りましたよ~  ゆっくり走るから最高!! e-420

No title

たえこさん、そしてnaoさん、今晩はv-280

そうそう、人物をお撮りになると、たえこさんの画像は温もりにあふれていますね~~。いつも同じことを書き込んで何ですが、ホントにそう思います。叶うならば、弟子になって一緒について巡りたいです。そして秘訣を会得したい。どうして、被写体の皆さんはこんなに良い表情になるのか???v-361

No title

こんばんは~~。

ほんとうに、子どもたちの、元気で屈託のない笑顔がいいですね。
バジャイというのですか?私もベトナムで乗りました。ベトナムではシクロと言ってました。私が乗ったのは1人用でしたが、ここのは2人乗れそうですね。

ハイ! 子供好き!

hiroshi さん  ^∇^おはよー♪

子供が純朴で~ 思わず近寄るのですヨ~~ 
将来を背負う子供があんなに多いから~ 何れ日本は追い越されるかも?v-439

>秘訣を会得したい。
ハッハハ~~  秘訣なんて何もないです。 カメラがつなぐ共通語?それが秘訣かなあ~??
言葉は通じなくても笑顔が唯一の言語でトホホ~~  v-361

2人乗り!

まゆきさん  (^_^)/おはよー

今日も良いお天気です。 洗濯日和~~  v-278
何時も、 お仕事ご苦労様です。 

バジャイは本当に多いです。 ジャカルタでは交通渋滞の元だから禁止だとか?
この地は呼び込みも多くて~ 値段は交渉して降りる時ボラれ無い様と言われてました。
意外と乗り心地良かったです。

ベトナムは一人乗りなんですか? 面白い!! v-433
二人だと二台並んでなのね? はぐれたら困りますね?

No title

たえこさん。皆さん。こんにちわーe-454

子供の笑顔は笑顔で接するたえこさんのたまもの!納得e-461

日本では中学生くらいかなー。この子達。
こんな笑顔を日本の中学生はで・き・る・かな(ノッポさん風)

>おしゃれなドレスも有りました。
材質は落ちるんでしょうが、デザインと色はOKのがe-291サイズで無理(入らない)でしょうが(*^^)v

>バジャイ(bajaj)と呼ばれる三輪タクシーがいっぱい。
娘に知らせておきます。乗っても安全よーと!
多忙な娘に代わりパソコン検索してたら、夫を日本に残し,
バリで暮らす日本人女性のブログに行きあたりました!
私もしてみたいe-343




危険も有るわヨ~~

mayumiさん  こんにち(^ヮ^)

>こんな笑顔を日本の中学生はで・き・る・かな(ノッポさん風)
(ノッポさん風) ・・・  年寄りは意味不明 e-3   (゜∇^*) テヘヘ♪

>夫を日本に残し, バリで暮らす日本人女性のブログに行きあたりました!
>私もしてみたい

バリではイヤだけど ハワイ辺りなら私も真似したいよ~~ 是非!!
そんなとき一緒にお願い~ 「イヤだ~」・・でしょうか? プンプン (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

たえこさん~!!

こんばんはv-10
今日も仕事頑張ってきました。やっと一週間終わりました。
明日はお休みです~。のんびり過ごしますv-290

それにしても、子供たちの元気そうな顔!!ステキな笑顔がいっぱいで私もにこにこしてしまいます~v-411
先生も子供たちととても仲良しの様子で、本来の生徒と先生の関係ってこんな感じなんでしょうね~

三輪のタクシー!!!v-344おもしろいですね。
海外ではいろんな発見があって楽しそうですね。v-363

お疲れさま!

あおちゃん   (@⌒ー⌒@)おはよう♪

先週もお仕事大変でしたね! お疲れ様でした。
皆のために頑張って感謝です。
今日は楽しい日曜日。 テニスでしょうか?

暑い土地でもみんな元気に頑張って居ますね~~ 明るい笑顔の子供たちでした。
将来もこの様に元気で過ごせるようにと、平和な世界で有ると良いなあ~と 心から思います。 e-415
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索