アレグラのダイニングにて~

ダイニングの様子。

終日クルーズの二日目、ダイニングはフォーマルナイトで盛り上がりました。

costa2-can-tae 020a
スタッフは大きなケーキを持って登場!!



costa2-can-tae 021a
キャノンコンデジ持ってて良かった~~



costa2-can-tae 022a
中国人スタッフが多いです。



costa2-can-tae 023a
こんなに大きなケーキ食べられない? 右に居る男性はチーフですが~伊東四朗に似ていました。 



costa2-can-tae 025a
花火にライターで~



costa2-can-tae 026a
右の女性はペルー人です。



costa2-can-tae 027a
スタッフはお忙しいです。



costa2-can-tae 028a
ローソクから花火に火を点けてる。



costa2-can-tae 029a
花火がみえますか?



costa2-can-tae 031a
ベストの色の違いはなにかなあ~?



costa2-can-tae 030a
この子は初めのお部屋のアテンダント



costa2-can-tae 033s
何時も司会で活躍。



costa2-can-tae 034s
大柄なスタッフは何時も忙しい。



costa2-can-tae 032s
日本の女性に人気は何故かな?

ダイニングの動画 二点

シャープな画像では有りませんが~雰囲気は判るでしょうか?








テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

i-185なるほど、なるほど。i-185

カジュアルっぽい気楽な華やぎのフォーマルなのですね。いかにもイタリアン・シップという雰囲気で、なかなか良いんではないですか?

アジアを巡る船といいながら、そしてアジアのスタッフが目立つとはいえ、お写真を拝見する限り、やはり、雰囲気はイタリアの味わいを感じます。

それにしても、たえこさんは、人物をお撮りになると、ホントにお上手ですね。表情がイキイキしています。ダイニング・スタッフの面々。

おはようございます(^^*)

これは楽しそう♪
静止画でも充分に雰囲気が伝わってきますが、さすが動画は面白いです。動画で動きを確認して、また上の写真に戻ってみました。
やっぱりたえこさんの写真は素敵です。
hiroshiさんも仰っておられますが、人物のいきいきとした表情を捉えていらっしゃいますね~~。

ベストの違いは、ウェイターの階級の違いですかね?
ぱしびぃでも、ベテランのウェイターは違うベストを着用しています。

ところで、この大きなケーキの行方は??

盛り上がり!

hiroshiさん  おっはよう~(^-^)/

>雰囲気はイタリアの味わいを感じます。
そうでしょう?
hiroshiさんの第二のふるさとのイタリア語の司会でした。
動画の大きな声の司会は小柄な女性の声ですよ~
私は意味が判らずトホホ~~ でしたが~楽しい夜でした。e-420

ハイ! 楽しかったわ~

まゆきさん   ヾ( ' - '*)オハヨ♪ヾ

今日はさわやかに晴れています。 お花もハラハラでしょうか?

>さすが動画は面白いです。
動画と両方見比べて頂き有難う!!

もう少しシャープだったら良いのですが何でかな?
ASA感度を上げてテストしてみようかな?

>この大きなケーキの行方は??
食後もデザートでした! 切り方が大小様々でした。
小さいので良かったです。 とっても美味しかったです。v-274

たえこさん。こんばんわーi-179

コスタのフォーマルナイトi-189

スタッフと乗客が一緒にディナーショウを作りあげてるi-185
文化が出るのかな($・・)/~~~
皆楽しそう。

たえこさんのカメラと動画でまた一つ教えて頂き、ありがとうでーす(^_-)-☆

娘のゴールデンウイークのバリ島旅行。今からの申し込みではキャンセル待ちしかないと・・
私に泣きついてきました(^_-)

忙しい彼女に代り旅行会社あたりました!見つけたよー(^。^)y-.。o○
やったー!かあちゃんでーす。

旅を考えるの凄い楽しい(^^♪たえこさんのカメラと同じくらいかなー。

良かったわね~~

mayumiさん こんにちわ(^ヮ^)~

お忙しいのにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

コスタの雰囲気伝わり良かったです!!
初めてのお船でどんな事が有るのか皆目判らなかったですが~どのお船もそれぞれ特徴有るような~似たようなでしょうか?

貴女の粘り腰の検索流石!!
お嬢さんに感謝されたでしょうネ~~ 面目躍如\(^▽^)/
ゴールデンウイークは不景気でも満員なんだね? 凄いのね! 貴女も着いて行きたい心境かなあ~e-413
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索