コスタ・アレグラ号にて!

コスタ・アレグラ号にてクルーズしました。

ウジュンパンダン・コモド島・バリ・ジャカルタ・マラッカ・クアラルンプール・プーケット・シンガポールと航海しました。

まずは船長主催の歓迎カクテルパーティーの動画です。日本の皆さんの踊りはお上手でした。
本当に素晴らしい事でした!!




画像加工がまだです。動画にて失礼します。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

[たえこさん。(*~▽~)/ばんわぁ~♪

携帯を見てたら更新があったので急いでパソコン開きましたi-237
↑絵文字を一文字ゲットできましたi-229
次には何処かに行ってしまってるかもです・・

一コメもゲットです。

ここの所の寒さで桜も一休みですi-267
おかげで屋形舟は桜の下で出来るかもですv-424v-411お天気次第です。

コスタは、フレンドりーで楽しいクルーズだったようで,これからの更新楽しみです。

ダンスの様子からも楽しさ伝わります。

撮影機材どれだけ持参でしょうかi-68

熱い国から戻ったイシダ夫妻にはこの寒さ堪えてるのでは!
ユックリして、しっかり回復して下さいi-194

コンデジ動画です。

mayumiさん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速にコメント♪さんきゅ(v^-^v)♪
絵文字ゲット良かったね!!
「画像加工」手助けします~
折りを見て電話下さい。 
私はもう~大分元気です。

この動画はキャノンコンパクトデジカメのですが~イマイチ理解してないのです。 
ピントが悪いから何処か操作ミスと思うのですよ~

部厚い説明書見るのが億劫でトホホ~~なわたしです。
桜の下の屋形船だなんて~いいなあ~ 乗りたいわ~ 
しかしじっと我慢です v-252

たえこさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

早速、動画ですか!
パーティーで皆さん、とっても楽しそうに踊ってらっしゃいますね。
自由なステップで、いい雰囲気~~

日本船って、上手な方が多くて、ある程度踊れないと気後れしちゃうんですよね。ダンスの競技会じゃあるまいし、、、って方も多くてe-330

この外国船の自由で、和やかな雰囲気、素敵です!
憧れるなぁ~~( ̄ー ̄ ).。oO

本当に!

まゆきさん オハヨウ~

>ダンスの競技会じゃあるまいし、、、って方も多くて
ホント! そうなんです。 北欧とパナマで一緒だった、ダンス教師の方は正統的な踊りでした。
素晴らしくてそれもよいですが~

欧米の方はご夫婦で軽くリズムに合せて楽しむようでした。
今度の旅でも仲良く踊る美しいご夫妻は素敵でした。v-353

たえこさん!!

こんにちは☆
お帰りなさい~

早速の動画でのダンスは大人の魅力満載ですねv-10 音楽も照明の感じもすてきです。
クルーズかあ。。。
いいなあ~v-238

アリガトウ~

あおちゃん コンニチワ~~

今日はテニス日和です。元気にボール追いかけてるかな?
ダンスが出来ない私は撮影に頑張りました。
しかし動画は上手く出来ませんわねえ~

画像加工頑張っています。待っててね~~ v-216

今晩は。

バタバタと忙しく、留守にしておりまして、たった今、ようやく拝見できました。コメント一番乗りしたかったのに、残念無念v-355

ダンス、まゆきさんがおっしゃっているごとく、自分も日本船ではまったく近づきません。競技会ダンスを志してイラッしゃる方々が多いもので。。。その点、外国船は気楽でいいですね。

引き続き、画像の連載スタートが楽しみです。v-421

お忙しいですね!

hiroshi さん こんにちわ(^ヮ^)~

引き続きのお役でご苦労様です。 

日本の方が舞台であんなに綺麗に踊られるのを見て
うっとりでした。
これからは他所の国のお船の出来事では無いのだと実感でした。 v-516  v-517

だから~写す方に専念しましたよ~v-351

屋形船お花見

大川で屋形船での花見かなv-252
たえこさんにお目にかかれず残念でしたが、mayumiさんはじめ元気印の皆さんと心を弾ましてきました。また、お会い出来る日を楽しみにしています。   

有難うございます!!

keikoさん  ようこそ!

何時もミレニアム会の集いの仲間に入れて頂き有難うございます。
今度は出られず残念でした。
mayumiさんのお話聞くにつけ残念です。

次回にはよろしくお願い致します~~~ e-420
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索