バリにて!

20090312171818
インドネシア・ コモド観光による疲れもなくバリ観光にでけます。 スコールの予報です。 船のツアーですが 日本人コーディネーターさゆりさんが添乗で安心
画像はバリの有名な千枚田です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

mayumiさんにご連絡をいただいたとおり、こちらにも良い画像が。。。

千枚田、良い光景ですね。自分も見ました!! 昭和53年の大昔ですけれども。キンタマーニ観光の途中に。そちら、暑そうですね。暑いのは、自分は大好きなので、羨ましいです。

たえこさ~ん、お元気ですか~~
バリ島懐かしいです。私も10年以上前ですが行きました。
初めての海外旅行です。また行きたいな~
でも、バリは船で行くよりも、じっくりと滞在してぼ~~っとしていたいです。

感謝!

hiroshiさん コンニチワ~~
 
留守にお出で戴き有難うございました。
携帯画像はやはり余り良くないのですね。

mayumiさんとはメールやりとり致しましたが繋がらない所が有りました。
コメント有難うございましたv-351

そうでしたか?

まゆきさん こんばんわぁ♪

バリに行かれて居ましたか?それは素晴らしい!

今度の旅はプーケット以外は初めての地でしたよ~
バリはテレビなどで何時も見てましたが、初めてでしたから興味が尽きませんでした。

フサキ寺院・クヘン寺院は旅行社が行かないので船の英語のツアーに参加、とっても良かったです。 
10年に一度のお祭りの準備で華やいでいましたよ~v-353
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索