マーケットでアラスカは終わる。

フェアバンクスのスーパーにて!

午後の少ない時間にお土産買いたい人だけ、ホテルのバスでスーパーマーケットに行きました。
バスから眺める市内は綺麗で豊かそうでした。
その画像が無い。 タナナ川で沢山写したから飽きたのかなあ~~ 

長かったアラスカの画像はこれで終わります。
次回はシアトルの様子です。

フェアバンクス~ラスト 322a
マーケットの建物



フェアバンクス~ラスト 321a
駐車場の様子  ①



フェアバンクス~ラスト 324a
駐車場の様子  ② 



フェアバンクス~ラスト 320a
店内の様子



フェアバンクス~ラスト 316a
野菜売り場



フェアバンクス~ラスト 315a
果物売り場などの様子



フェアバンクス~ラスト 317a
リンゴの売り場に「ふじ」はあるかしら?



フェアバンクス~ラスト 319a
レジ近辺



フェアバンクス~ラスト 312a
チーズのケース



フェアバンクス~ラスト 314a
サラダのお味は?



フェアバンクス~ラスト 318a
アイスのケース



アラスカなど 019
口紅を買いました。 お食事で落ちないから嬉しい♪ 左の白いのは落とす為のステックです。




アラスカなど 017a
キラキラ綺麗なので嫁さんに、ワタシに、買いました。 まだ使っていない~ 


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん。
さすがアメリカ
スケールがでかい
自給率どれくらいかな
なんて

物が沢山有ってホテルに持って帰って食べたいね
陸旅が有って楽しさ何倍もの「お言葉」よ~く分かりました

帰国かぁ。
私も寂しくなるぅ

次は暖かな国々からですね

♪さんきゅ(v^-^v)♪

mayumi さん   (こんちわッ}(゜δ゜*)゛

何時もコメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

こちらは携帯絵文字が入って良いのね?
エキサイトは無理なんで不思議! e-3

お寿司&サラダ食べれば良かった。 写すのに夢中で トホホ~^^

残るはシアトルだけになりました。
何時もお付き合い戴いて~嬉しいわ~
頑張ろう! ハッハハハ~~ 

たえこさん、mayumiさん、こんにちは。

あと3週間ですね。
今度は、熱帯ですね。遠浅の、真っ青な海が待っていますね。♪♪

mayumiさんのおっしゃるとおり。アメリカのSCは、日本のそれとスケールが違いますよね。

>残るはシアトルだけになりました。

例のカフェの1号店へお寄りになったと、以前、お書きになっていましたよね。ということは、シアトルでもう1泊ですか? イチローをご覧になることはなかったんでしたね。

そうなんです。
管理会社によるの

藤原さんの掲示板のたえこさんのカキコにも入れないの
ストレス溜まるから諦めました( p_q)エ-ン

早く欲しい
ー┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

来週クルーズの説明会に行きます

同時カキコ[i:63912]

hiroshiさん
スタバはシアトルが発祥の地でしたか

たえこさん。
どんなお味でしたか
私はスタバのコーヒー好きです
ごめんです。

イチローに会いたい
(*≧m≦*)ププッ

アラスカののチケットを手配しましたが・・

一時ハワイ経由かなんて真剣に考えてました(^o^)
hiroshiさんハワイ経由で、のんびりアラスカ内陸行きは如何ですか
ヾ(・ε・。)ォィォィ

たえこさんのブログでごめんなさい

hiroshi さん  (@^^@)/コンバンワ

>あと3週間ですね。
そうなんです。段々近づいて行くのにやって置かなければイケない予定が多くなりました。

>シアトルでもう1泊ですか?
いいえ フェアバンクスを早朝(真夜中)の出発でした。
ゆっくり寝られなかったから~シアトルは予定外、おまけの観光でラッキーでした。

スタバは閉店するお店が多いそうです、まさか?本店は閉めないでしょうよね? v-236

どうぞ!!

mayumi さん  何度でもコメントに利用して下さいね~

なんなら パスワードお教えして カテゴリー「mayumi」にして投稿も面白いかなあ~(m^ェ^m)エヘヘ  
「小熊のつぶやき」みたいに!!
あれは如何するのかしら? 不思議です。e-413  e-420

たえこさん。
今、hiroshiさんのブログのカキコ読みました(^o^)
たえこさんの人柄が伝わる楽しい記事と写真で何時も楽しませて頂いてます(カキコも)

ありがとう

こちらこそ!!

mayumi さん 

>来週クルーズの説明会に行きます
おお~早いのね!
y さま達もご一緒? イイナア~~  i-233  i-189

もしかしたら~ アラスカの前に別のクルーズかなあ~i-36

たえこさんもmayumiさんも今晩は♪

mayumiさん、いいですね~~。

>一時ハワイ経由かなんて真剣に考えてました(^o^)
hiroshiさんハワイ経由で、のんびりアラスカ内陸行きは如何ですか

何とまァ、フレキシブルな思考法。さすが、mayumiさん。これまで考えたこともありませんでしたが、そうか。そういう手もあるのかぁ。

ひょっとすると、同じアメリカだから、ホノルルからフェアバンクス行きもあるかもしれませんね。これは、ちょっと調べてみる価値あり、です。

いや、さすが、さすが。柔軟な思考法をお持ちの方は、たいしたものです。v-407

たえこさん こんばんは~~(^^*)

アメリカのスーパーマーケット、広いですね~
迷子になりそう!
物珍しさで見て回るのは楽しそうですが、普段の買い物は、こじんまりとした慣れたお店がいいですね。
どこに何が置いてあるか良く知っていて、ぐるっと回ったら、欲しいものが揃うというような。

全くホント!

まゆきさん お早うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は冷え込んでしまいました。初夏から真冬になりました。
お仕事にご苦労様です。

スーパーは時々並べ替えするから、ワタシは何時もウロウロしてます。
こんなに広いと大型ホームセンターみたいですわね?
味気ないです。 e-464
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索