タナナ川にて

タナナ川クルーズの様子  ②

外輪船の観光はまず、シベリア・ハスキー犬の様子でした。 
冬には大切な交通手段、犬ソリの実演を船の上から見学致しました。

フェアバンクス~ラスト 086a
カーブのタナナ川を静かに航行



フェアバンクス~ラスト 087a
速度をお落とした船の後方の波は静か~



フェアバンクス~ラスト 107a
ハスキー犬農場に来ました。



フェアバンクス~ラスト 106a
船は停車しました。



フェアバンクス~ラスト 097a
見学の為集まった人々



フェアバンクス~ラスト 093a
マイクを着けて観光客に説明  ①



フェアバンクス~ラスト 096a
マイクを着けて観光客に説明  ②



フェアバンクス~ラスト 090a
マイクを着けて観光客に説明  ③


 
フェアバンクス~ラスト 095a
犬もソワソワです。 



フェアバンクス~ラスト 099a
いよいよ走る為にスタッフが来た。


走りたくて元気なハスキー犬の動画

     

ハスキー犬の賑やかな様子を写した。 走りたくて大騒ぎ!! 下手な上にピンボケでした。



フェアバンクス~ラスト 091a

犬達の様子。  ①



フェアバンクス~ラスト 102a
犬達の様子。  ②  走り終わって水を飲んでいる。




フェアバンクス~ラスト 105a
犬達の様子。  ③  紐が有る犬は走った犬たち。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

体色がさまざまなんですね。こんなに色んなカラーがあるとは知りませんでした。

いよいよ今日で、次のクルーズまで残すところ1カ月。今度は真夏の土地ですから、衣服が嵩まなくて、スーツケースに大分余裕がでてくるんじゃないですか? 水着も要りますね。

羨ましいです。

言われてみれば!

hiroshi さん  こんばんわぁ

ハスキー犬は体も意外と小さいです。
調教されてる様子も見ましたが~賢そうでした。
あんな寒い所で生きてくなんてスゴイです。

あと1ケ月があっと言うまですね? 乗り気に成ってません。
アラスカの時と同じ~~ v-431

たえこさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

船の上から観光なんですね。面白~い。
皆さんデッキに集まって熱心に見ておられますね。
それにしても、それほど大きくないこの外輪船の片側に乗船客がこんなに集まって、、傾かないかしら?と思わず心配してしまいました(^^;

ハスキー犬の元気な様子がカワイイです。
走り出したら、凄いスピードで、、あっという間にフレームから飛び出してしまいましたね~~e-282e-282

陸旅♪

まゆきさん  (@⌒ー⌒@)おはよう♪

>それほど大きくないこの外輪船の片側に乗船客がこん なに集まって、、傾かないかしら?
ホント!! v-356 無事で良かったです(^Q^)/ ギャハハ~~

期待していなかった分、綺麗で得した良い旅でした~~ v-352

予期しない出来事 (私の認識不足!)がいっぱいでした。
ハスキー犬・水上飛行機・JALの機体に遭遇などこれから載せますが屋根の上の花が美しかったり!!

たえこさ~ん、今晩はv-10

タナナ川は写真で見た感じ、浅く感じましたがこの船大丈夫なんですね~~~

テーマパークのアトラクションみたいですね~~~
あ!そう!ディズニーシーみたいですね!
でもこの発想はさすがv-497ですねi-234

たえこさん、今度はどちらにi-36ですか?
羨ましい!!!i-175

良いお天気!

nao さん (@⌒ー⌒@)おはよう♪

お忙しい毎日でご苦労様です。

今日は日曜日で私もホッとして~ 何で?
若い方のご苦労のお陰で年金生活ですもの♪( ^-^)/★,。・

外輪船は初めて乗船でした。 
川は穏やかで景色も良く
>テーマパークのアトラクションみたいですね~~~
最高でしたよ!! v-353
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索