タナナ川にて

タナナ川クルーズの様子  ①  (2008・7・17)

晴天に恵まれて穏やかな川面に黄葉がミラーの様に美しい姿を写して、感動のクルーズでした。
ブッシュパイロットによる水上飛行のデモンステレーションも有りハスキー犬の賑わいも楽しい。
JALの機影も写せました。 沢山の画像お付き合い下さい。

フェアバンクス~ラスト 026a
乗船で写した逆光画像は美しい?



フェアバンクス~ラスト 069a
外輪船の赤い車輪が大きな音で回転した。



フェアバンクス~ラスト 030a
横に並んでいた、緑色の少し小型の外輪船もキレイ!



フェアバンクス~ラスト 033a
外輪船の最上階は見晴らしが良く撮影に最適。



フェアバンクス~ラスト 084a
旅友をお互いパチリ♪


  
フェアバンクス~ラスト 041a
林の中のお家を写して~



フェアバンクス~ラスト 049a
ブッシュパイロットによる水上飛行のデモンステレーション  ①


  
フェアバンクス~ラスト 052a
水上飛行のデモンステレーション  ②



フェアバンクス~ラスト 053a
水上飛行のデモンステレーション  ③



フェアバンクス~ラスト 054a
水上飛行のデモンステレーション  ④



フェアバンクス~ラスト 055a
水上飛行のデモンステレーション  ⑤



フェアバンクス~ラスト 056a
水上飛行のデモンステレーション  ⑥  動画風に見えるかな?



フェアバンクス~ラスト 066a
外輪船オーナーさんの家は美しい黄葉で囲まれて素晴らしい!!オーナーの奥さんが見送り、
判りますか?


フェアバンクス~ラスト 068ah
川面にも黄葉が~


タナナ川外輪船の動画です。

     

           

 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、詩人ですね。

穏やかな川面に黄葉がミラーの様に美しい姿を描き

↑ご覧ください。
一片の詩ではありませんか!

画像の美しさと↑の「詩」に、拍手~~~。

下手よ!!

hiroshi さん こんばん(^ヮ^)

褒められて~ 嬉しいわ~
穏やかな川面に黄葉がミラーの様に美しい姿を写し のつもりでした。トホホ~~

今日は昼から出かけて朝大急ぎのアップでした。
検査結果は良好でしたが、ガスでお腹が張って苦しい事でした。
もう~シタクナイ!です。v-431

たえこさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

水上飛行の様子、連続写真で凄い凄い!
もちろん、動画風にみえますとも。
写真を重ねて連続で見たら、パラパラ漫画のようになるかもです。
きっと、かなりの枚数を撮られたのでしょうね。

このかわいい飛行機が、この前空を飛んでいた飛行機ですか?

アリガト~~♪

まゆきさん   オバンデス~~

>パラパラ漫画のようになるかもです。
判って頂いて うれしいわ~ ヾ(@^▽^@)ノわはは

あれが全部です。皆載せてますなり!
デジカメは本当に助かります。 
フイルムだとこんなに写して居たら破産です。
生きてる間に使えてラッキーです。

沢山写してますのに~ お付き合いに本当に感謝です。
写した甲斐が有ると自己満足です。i-179

あの飛行機でしょうか? 不明ですわ~ 高い空で~~ ハハハ~~

良い旅の見本

たえこさん。
検査お疲れさま。
何事もなく良かった

旅は最後迄お天気で
ラッキーガール(敢えてマダムとは言わない)ですね
初秋の旅満喫ですね

は、一回一回写真出さないといけないからパラパラ漫画みたいには見えない_(^^;)ゞ残念!

凄い写真と動画で大変でしたね
お陰さまで列車旅に気持ちが募りまーす
何時か「お っ と」を「つれ」て行きたい

自然も家も規模がデカーイ
イシダさんの所で随分前にこれらの写真見ました。
この所なのかと納得
イシダさんも言われてたけど別荘かしら?
大きな家・

オーロラ・氷河・列車にのお供で
記憶に残る素敵な旅のおすそわけ有り難う


携帯からが凄い!

mnayumi さあ~ん (@^^@)/コンバンワ

携帯メール使いこなして凄いよ~
御苦労おかけしてますね!! 有難う~~ v-421

私も自分のブログを見てたら、画像オーバー?とか表示が出て何も見れなかったわ~
よそ様のはもっと無理です。

何時か教えてね!!  e-513  v-6 v-214

「晴れ婆さん」で昨日も晴天で良かったわ~
夫は定期受診の日は雨でしたよ~ かなりの雨男です。ウフフフ~~~

こんばんは~
たえこさんv-222

動画楽しんで見させてもらいました。水上飛行の写真もきれいですが、動画はさらに実際の迫力が伝わってきますね!!
オーナーさんがうつっているのもよくわかりましたよ~あのような美しい景色の中に住んでいるなんて、幸せですねv-238

おはよ~♪

あおちゃん  お忙しい合間に有難う♪

>動画楽しんで見させてもらいました。
なかなか上手くゆかないのですよ~
一眼レフに動画機能が付いたカメラ発売(木村拓哉のCM)できっと性能が良いでしょうが~お高くて買えません!
コンデジで我慢ですよ~v-353
嬉しいコメント~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索