フェアバンクスにて

フェアバンクスの観光  ⑤

ハンギングバスケットが美しいので写した。 多いから如何かなあ~と思いますが~~

どれを見ても「ボツ」には出来ないから~全部アップ致しました。
こんなに美しい姿に維持がされていて本当に驚いた!! きれいでしょう~~~    


デナリ国立公園多榮子当日 034



デナリ国立公園多榮子当日 036



デナリ国立公園多榮子当日 037



デナリ国立公園多榮子当日 050



デナリ国立公園多榮子当日 049



デナリ国立公園多榮子当日 048



デナリ国立公園多榮子当日 047



デナリ国立公園多榮子当日 046



デナリ国立公園多榮子当日 045



デナリ国立公園多榮子当日 041



デナリ国立公園多榮子当日 040



デナリ国立公園多榮子当日 039



デナリ国立公園多榮子当日 038





オーロラの動画です。

showkun1961 さんの了解戴いています。



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

菖蒲か杜若

お迷いになって全部載せる。。。
良くわかります。お気持ちが。

いずれがアヤメかカキツバタ、か。
よくもまあ、こんなに見事なお手入れが。園芸師の方は、さぞやお美しい方、ではないでしょうか???

たえこさん。
こんばんは☆

花の展覧会綺麗です

短い春を楽しむために、
お花を大切に大切に育てる気持ちが強いかも~ですね

たえこさんのお庭も綺麗に手入れされてるんでしょうねp(^-^)q
私は根気がないから花を上手く育てられない^_^;

自宅にイシダさんのコスタのパンフレットが届きました

夫は3万トンに乗客1000名で!
沈まないかな?!
桁がひとつ違いませんかーですと(^_-)
のんびりの羨ましいのです。

すごい!!

たえこさんv-10
こんばんは~。お久しぶりです。仕事忙しくて、でもその合間に楽しませていただいていました。。。実は。。。病院のパソコンでこっそりと。。先輩たちのいない時を見計らって・・・(笑)

でも本当にきれ~v-238なお花ですね。
前回の写真も木の実や、紅葉の葉などなど、植物がとても魅力的に写ってますね。バックの空の青いこと!!青いこと!!お天気にも恵まれて良かったですね~

キレイでしょう♪

hiroshiさん  (@⌒ー⌒@)おはよう♪

>園芸師の方は、さぞやお美しい方、
花を愛する人はこころ優しい人かしら?
青い眼の若い方でしょうか? 手入れの人の後を着いて行きたい!!v-353

痛みがなくて良い花姿でした(*∩∩*)ニコニコ

雨ですね!

mayumi さ~ん  (*゜ー゜)_ぉは~♪

>自宅にイシダさんのコスタのパンフレットが届きました
着きましたか? 安いでしょう~~ リタイアしたらご主人さんと仲良く行かれて下さい。

>夫は3万トンに乗客1000名で!
>沈まないかな?!
沈んだら2人一緒でそれも良いかな~~ アッハハハ~~v-407
庶民の味方の料金でしよう!!

今日はアラスカ予約? いろいろ相談でお疲れさま。
雨の中でご苦労さま~ ランチするのかな?

こちらには携帯絵文字が入るのね? 携帯ブログが楽しいのはこちらかな?

風が強いねェ~

あおちゃん ・☆゜おはよう☆彡

今日はお仕事ですか? 強い雨で御苦労さまです。
>病院のパソコンでこっそりと
見ていただき、うれしいコメントです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お天気が良くてラッキーでしたよv-354ラッキ~~♪

アクセス履歴が残りませんか?詳しくないですが~v-12

たえこさん こんにちは(*^^*)

こちらも結構な雨降りです。
それをいいことに今日は(も)家で引き篭もりです(笑)

ハンギングバスケット、綺麗ですね~~~~ウットリ
花の組み合わせや、毎日の手入れはさぞかしたいへんだろうなと思いますが、お好きな方には楽しみなのかしら。
私も、すぐに花を枯らしてしまいます。ダメですね。

雨ですか?

まゆきさ~ん  o(*'皿^)oこんにちわ~~

今日は冬の雨に思えない強い雨でした。
植木鉢をフェンスから降ろしました。
花もうなだれて居ます。

あんなに綺麗だったフェアバンクスのお花は温室に入れて有るのかしら? 
それとも強烈な寒波で無くなって居るのかな?v-431

マイナス40℃を記録したとか? 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索