船の旅・・・ディナー (カーニバル・リバティー)

船の旅 5日目


アドリア海を終日航海中の夜は、フォーマルナイトである。
少し高揚した気持ちと、どんな様子なのか? 衣装は皆如何なのか?
楽しみの様な、不安のような落ち着かない気分で、ディナーのダイニングに行ったが、私たちのツアーは皆質素でした。

お料理を載せます。
20070416145706.jpg


20070416150308.jpg


20070416145932.jpg


20070416150800.jpg


20070416151115.jpg

メニューは日本語の分厚い物であった。 詳しい説明文が有るものゝ、何だか心配しましたが、でも~ とっても、美味しかった。 良かったです。
 
毎夜同じテーブルで、スタッフも変わらないようです。
スタッフには、インドネシア・フィリピン・インドなどの国の人が居た。

いよいよ~5日目! ベネチァ に寄港する。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索