新年のご挨拶!

明けましておめでとう御座います。

お元気で、新しい年をお迎えの事と思います。

昨年中は本当にお世話様でした。感謝です♪ 
本年も変わらないお付き合いお願い致します。


yukiyo1a

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちら予報どおり朝から雪がチラチラ、、、
まだこのカードほどではありませんが、あまり積もらなければいいな~と窓の外を眺めています。

今年も素晴らしい写真を楽しみにしています。
それと時々はイケメンの写真もよろしく~(^_-)-☆

謹賀新年!


まゆきさん こちらこそ宜しくお願い致します。

雪がチラチラですか? 長男が越後に行ってます。
大雪の予報が出てますね?

交通に支障を来さない様にと思っています。
こちらは乾燥で肌がカサカサです。 う~ 年の所為?

>それと時々はイケメンの写真もよろしく~(^_-)-☆
うう~~ん まづい! 有ったかなあ~?
黄葉した木ばかりです。v-12

賀春

新春を寿ぎ、ご挨拶申し上げます。

本年も良き年であられますよう。

exからこちらに回ってきました。そして今、また一度戻って、あちらの「絵」との印象の違いを確認してまいりました。イメージをかなり変えてらっしゃるのですね。

素晴らしい。どの「絵」も。

いつかお尋ねして、昔、若かりしころ、美術部でなかったことはお聞きしましたが。。。やっぱり、才能がおありになるんですね。羨ましいほどのセンスをお持ちなんですね。

本年もよろしくお願いいたします。

初春!


hiroshi さん  新年のお喜び申し上げます。

昨年は何時もコメント戴けて張り合いでした。
本年もよろしくお付き合い下さるようお願い致します。

>才能がおありになるんですね
ハッハハッハ~~ 乗せますわねエ~  木に登って降りられないです。v-411

あけましておめでとうございます。

たえこさん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますi-237

今年も健康でいろいろな所に旅してくださいi-36i-37i-32そして素晴らしい画像を紹介してください。

楽しみにしていますi-236

賀正

nao さん  新春のお喜びを申し上げます。

穏やかなお天気で良いお正月でした。
初日の出に会えましたか?

試験が有ってお忙しいでしよう? 
頑張ってください。v-100

本年もよろしくお願い致します。

たえこさん!!

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

静岡は元旦から、とってもさむ~い日々です。

今年もたえこさんの旅行でのきれいな景色や人々の写真を楽しみにしています。

今年一年も、たえこさんにとって幸せな年でありますように・・・v-238

たえこさん~(b^▽^)b~

実家にサーァと帰ってきましたi-33
風邪はうつさなかったでしょうi-236
さすがに長野に入ると車の中でも温度が下がっているのが分かりました。

息子さんも結婚されて今年は賑やかなお正月ですねi-176
イシダさんの所で春にコスタに乗ると有りました。良いなー!
次々と楽しみを作って実行i-36追いかけたいけど・・i-240
楽しいブログの記事と写真!コレカラも楽しみにしてますi-179

初春!

あおちゃん 新春のお喜びを申し上げます。

本年はブログ始めて如何でしたか?
お仕事の合間は忙しいでしょう? 良く頑張りました!!

若いあおちゃんとお話出来て楽しかったです。
今年もよろしくお願い致します。 v-266

新春♪


mayumi さん 新春のお喜びを申し上げます。

ご両親を訪ねられて、ご苦労様でした。
信州の雪道を無事に通過で良かったわ~~

今日は皆が帰りますので静かになります。
コスタは小さい船でベランダはスイートしか有りません。
窓だけの部屋です。撮影には不便です。 まだ決定では有りませんよ~~

本年こそブログを~~ しつこいね~ワタシ!
今年も仲良くお願い致します。 e-53

うわぁ~ カウンター47000でした。
50000を狙いましょう (^^)v

有難う♪


ぽんぽこりんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  

47,000踏んで戴きましたか? サンキュ♪^ 

50,000も宜しくお願い致します。
踏んで戴いたらお人形プレゼント致しますね!! v-353
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索