暮れのご挨拶!

本年のお付き合いに感謝です。 

同じ旅行の記事ばかりでした。 飽きられた事でしょう。
それなのに、何時もコメント戴き、励みになりました。

大切なお時間割いて戴き本当に感謝で御座います。来年も宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さいませ~~~  

machiyukiyoruaa.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで、退屈知らずの楽しい一年でした。
ありがとうございました。

来年もまた、素晴らしい写真や画像、映像を拝見できることを想像すると、心躍る思いです。

良い年をお迎えください。v-221

ありがとうございました!

たえこさ~ん、今晩はv-10

今年も残すところあと1日になりました!

今年もたえこさんが旅された、沢山の素晴らしい画像を拝見することが出来、良かったですv-344

来年もまた、沢山の写真を紹介していただけることを楽しみにしていますi-236

良いお年をお迎えくださ~いv-529

有難うございました。


hiroshi さん  o(*'皿^)oこんにちわ~~

こちらこそ! 大変お世話様でした。
ブログ作ってると、毎日が忙しくて~ テレビと無縁でした。
ラジオが身近で良かったかな?デス♪
 
楽しい時間を有難うございました。
来年もお世話さまですが、よろしくお願い致します。

良い新年を御迎え下さいませ~~
 v-457

お世話様でした!


naoさん  こんにちは(^ヮ^)~

お仕事済んでホッとしてますか?
1年間本当にご苦労様でした。 
若い方のご苦労に支えられて呑気なパソコン生活で良いのかな?ですよ~

同じような画像にお付き合い戴き感謝いっぱいです。v-353

来年も懲りずにお付き合いお願い致します。
良い新年で有りますよう祈りますv-421

たえこさん、今年も一年ありがとうございました。

たえこさんの明るいコメントに勇気づけられ、
素晴らしい写真で勉強させていただきました。
写真のほうは、なかなか上達しませんが、
何より楽しく撮ることを心がけたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~~

何時もお世話様です。


まゆきさん o(*'皿^)oこんにちわ~~

早いもので明日は元旦です。日々が早く過ぎ去って^^^
ノー天気なワタシです。
楽しいお付き合いを戴けて、本当に感謝です。

同じような画像ですが来年もよろしくお願い致します。

良い新年をお迎え下さいませ!! v-457

有り難う

たえこさん本当に有り難うございました
何時も楽しいブログ拝見するだけで良いかなぁと・・
お許し下さい。
正月の買い出しのついでにスタバでしてます。
娘も一緒ですが、彼女とは少し離れたスタバです!
何時から子供に気を付かう親子関係になったんだろーう・・です
たえこさんちはお嫁さんを連れて息子さんが里帰りでしょうか。
私は夫にも風邪を移して実家からをくらい
明日(多分両親には移さないでしょうが)サツーと行ってサッーと帰り一年の事始めと致そうかと考え中です
何せ自分達の身を自分達で守っている老親ですので・・
良いお年をお迎え下さい

こちらこそ! 有難う!


mayumiさん コンバンワ~~^

紅白が始まりました。 崖の上のポニョだけ聞こうかな v-264  v-266
今年は mayumiさんと お話し出来て楽しかったです♪

>娘も一緒ですが、彼女とは少し離れたスタバです!
ハッハハハ~ そうですか?娘が居ないから、微妙な心理が判りませんが~ まだ理想に燃えてるから、見栄 かなあ~~?
年を経れば変わるでしょう~ 
余りべたべたされてるより 親離れが出来て居るのかも? 
ご両親もまだお元気で何よりです。 自立して生活したいのね? エライです。 私もその根性見習いたいです。
本当に御苦労さまです。頑張って!!

良い新年をお迎え下さい。 v-457
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索