「マッキンレーエキスプレス」 号の旅

マッキンレーのロッジにて ②

引き続きロッジの様子です。 雨上がりでお花も黄葉もしっとりと、冴えた色でした。
ロビーで待てと言われてもそんな呑気に座ってるのは無理でした。

下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 309a
グリルの看板



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 312a
グリルに下げられてたハンギングバスケット



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 266a
ロッジ内の様子  ①



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 267a
ロッジ内の様子  ② 



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 282a
ロッジ内の様子  ③

 

下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 294a
手入れの良い花壇をパチリ。



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 311a
ナナカマドの葉はまだ紅葉してなかった。



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 301s
ナナカマド



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 305s
ナナカマドの実



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 295a
タイツリ草?



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 262s
ロベリアは満開



下船マッキンレー多榮子現地時間16:50PM日本時間9:50AM 302s
ニコチアナ(ハナタバコ) 昔は専売公社でしか栽培できなかった花 耐寒性が無いのに何故元気?

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、素晴らしいv-8

自然や花をお撮りになると、悪いですが、男先生よりも間違いなく、上を行ってらっしゃるようにお見受けします。このド素人には。

なんとまぁ、きれいな世界。v-218v-221v-42

花が命!


hiroshi さん ようこそ!

何時ものお褒めのコメントが嬉しい様な、恥ずかしいような?です。

花を見れて本当に嬉しいことでした。
まさか?あんなに沢山ですから~ 驚きました。 v-353
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索