信州にて♪

信州に行きました。

クルーズをお休みして、信州で写した紅葉などです。 
氷河などこれから沢山飽きるほどアップしますが、ほんの一休みです。

11:16日 005
富士山が見れました。



11:16日 004
ズームで~~



11:16日 006
ドウダンツツジ



11:16日 037
モミジ



11:16日 036
モミジ




11:16日 008
ホテルのドウダンツツジは華やかでした。



11:16日 020
夕方のモミジは寂しい感じ!(バス停にて)



11:16日 001
近所の薔薇



11:16日 003s
綺麗なので通りがかりにパチリ。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい写真ばかりです。
雪を抱いた富士山も、真紅のドウダンツツジも。。。

一眼ですね。絵のような写真ばかりで。。。
タメイキ、ため息、溜息。。。さすが、v-212先生v-237

hiroshiさん  コンバンワ~~


本当に恐縮な画像です。 アチコチに綺麗な紅葉がいっぱいでした。
しかし時間がなくて~ 間に合わせ画像でお許し下さい。

バスから見たモミジや、ツタの紅葉は綺麗でした。
これは以前から愛用のキヤノンコンデジでした~ テヘヘ~~~

きれいです~

こんばんは~たえこさんv-222

富士山もツツジもモミジもすべてきれ~です!!
富士山はきれいに雪化粧していて!!(^0^)

まだ職場なんですが、一息ついてます。
きれいな写真をみさせていただいて、気分ものんびり★あと少し頑張れそうです!!

たえこさんもhiroshiさんも、本当にきれいな写真ばかりですね。アングルなどなど、勉強させてもらいますv-212
ではでは~また。

あおちゃん こんばん(^ヮ^)♪

職場での書き込み有難うございます♪

富士山は雲もなく写せました!!
信州の紅葉は綺麗でしたが~ 落ち着いて写せず残念でした。
暮れでお忙しいでしょう? お身体気をつけてね~e-265

たえこさ~ん、今晩はv-10

富士山の写真上手く撮れていますね~~~
雲がなく晴天で良かったですね~~~

テンプレートが紅葉していますねi-266i-266i-266i-266i-266
今週からは空気が乾燥して寒くなりますので、風邪などひかないように気をつけてくださいね~~~i-234

法事お疲れ様でした。

マダマダ紅葉楽しめてよかったですね。v-410
何時でも何処でもカメラですね。
私も見習います。
そこがブログの一歩ですね。マダマダですがv-409

実は我が家からこの時期、富士山が見られます♪
空気の綺麗な日のプレゼントです。たえこさんなら綺麗に写されるんでしょうに。i-259

コンニチワァ~~   nao さん

富士山は、山梨の通過で双葉サービスエリアの展望台で写しました。
夕景の富士山写したいです。 よく行くのですが良いチャンスがありません。

紅葉の5つ葉戴き~ ニヤリでした♪  v-34

mayumi さん  こんにち(^ヮ^)

今日はいっぱい有難う~~~
>何時でも何処でもカメラですね。
ハイ! そうなんですよ~
ブログ作ってる者の習性でしょう~

始めてしまうとキケンかも? (^_-)-☆クスクス
自由な時間が少なくなるのよね。ご覚悟を~

パソコンの達人? 自由人? さて~~如何します? i-194

富士山が自宅で! 羨ましい i-259 i-259 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索