湘南でミレニアム会

クルーズ仲間の会に~

クルーズ仲間の会「ミレニアム会」に参加させて戴き楽しい時間を過ごしました。
江ノ電・久里浜のホテルに集まりました。 
その時慌てて写した(コンデジ)ので少しだけですが~~

アッと言うまに時間が過ぎました。 食事すんだところで用事で退席は残念でした。
その時見せて戴いた森藤さんの写されたカナダの紅葉が余りにも美しいのでお借りして載せます。
何時か見に行きたいと思いました。 本当に綺麗です。 森藤さんすみません!!!

IMG_0621a.jpg
鎌倉プリンスホテル


IMG_0623a.jpg
サーファーが見えた、何かなと思った。


IMG_0631a.jpg
波を待つサーファーがいっぱい。


IMG_0634a.jpg
一人波に乗っていた。


IMG_0638a.jpg
暗い海を見つめる人達。


IMG_0640a.jpg
浜に寄せる波は大きくなって~


IMG_0643a.jpg
三時半はもう~暗い。


IMG_0648a.jpg
湘南のカレー屋さん「珊瑚礁モアナマカイ店」


IMG_0652a.jpg
江ノ電のホームは混んでいた。


IMG_0654a.jpg
藤沢行きが入線して来た。


IMG_9008a.jpg
美しいカナダの紅葉 (森藤さんのカナダ旅行で写されたのをお借りしました。)


IMG_9014as.jpg
本当に綺麗です。何時か行きたい!!


テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

お~、お楽しみは、こちらだったんですかv-237

懐かしいですねぇ~。
お撮りになっている場所付近は、トビの被害に逢う名所でもあったんですが、もう、シーズンは終わったのですかねぇ。それとも、彼らは追い出されていなくなったのか~。

あの船にお乗りになった皆さんで、年に何回かお集まりになるんですか? その後も皆さん、それぞれお楽しみなのでしょうね。やっぱり、日本船よりもフライ&クルーズの方が多いのでしょうかね~~。

ハイそうです♪

hiroshiさん こんばん(^ヮ^)♪

トンビも鷹もカラスも居ませんでした。 ハトは居ました。ハハハ~~~
珊瑚礁のカレー屋さんは有名らしいです。

私はボイジャーでご一緒してお誘い戴いたので純粋な会員?ではないです。mayumiさんは最初からミレニアムに乗船でその名が付いたそうです。私は今度で四回目です。 楽しいです♪
アラスカは皆さん行くんでしょう~ その時一諸でしたら宜しいですね!!i-194

たえこさーんi-179

アップ有り難うございます。
記事と写真で思い出しています。。楽しかったですね。
その後の予定があるたえこさんとは、時間が足りないのがチョッピリ残念!

あの後私達は、ホテルでしばらくお喋りしてました。
だけど日本は狭いですわーi-199

久々の鎌倉。江ノ電。カレーも食べてみたいし・・・
ウーン!アラスカ是非行きたいですが・・・来年?・・・節約・節約i-36

サンクス♪

mayumiさん オハ~(^_-)-☆

本当に~世の中狭いですね~~~\(◎o◎)/!
不思議なご縁があるから~ 悪いことはできませんね!!
本当に楽しかったです。
もっとゆっくり出来たら良かったわ~~~ 残念!
アラスカも~南極行かれて下さい。時間が有るから羨ましいよ~
南極は良いと旅友が言ってました。i-36

たえこさん こんにちは(*´∀`*)ノ

わぁ~、これがかの有名な湘南の海ですね!
太平洋も、さすがにもう冬の様相ですね。
しかしサーファーの元気な事!!
見ているこちらのほうが、寒~くなってきます。

船旅の同窓会。羨ましいです。
年に一度ぐらいの開催ですか?
さぞかし話が弾むのでしょうね!

旅仲間♪

まゆきさん こんにちわ(^ヮ^)~

>船旅の同窓会。羨ましいです。
地中海・カナリア諸島・カナダの旅での人々ですが~
私など途中参加ですが快い雰囲気です。

私も湘南の海は久し振りでした。カレー屋さん「珊瑚礁モアナマカイ店」は有名で行列出来るお店らしいです。
何も判らなくて写して来ましたヨ~~

藤原ファミリーのオフ会が有ったら良いですね?
まゆきさんと、クルーズ大好きさんは何となく知っています。
他の方はかいもく判りませんから~ hiroshiさんはブロぐで写真見たかな?  v-433  i-194
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索