スキャグウェイの観光

寄港地はスキャグウェイ  ④

途中から皆さんと別れた、実は寄りたい場所が出来て単独行動に~ 
だから私は沢山写せず残念でした。 
別れても添乗員さんの説明がイヤホンから聞こえて居ました。精度が良い。 
添乗員さんはマスターマイクは襟に着けられて居て両手が空いて使い勝手が良い。
W旅行社さんのは何時も、片手で口元に当てゝ大変の様でした。

スキャグヴェイ多榮子 232a
ストリートの様子  ①



スキャグヴェイ多榮子 236a
ストリートの様子  ②



スキャグヴェイ多榮子 244a
ストリートの様子  ③



スキャグヴェイ多榮子 237a
ストリートの様子  ④



スキャグヴェイ多榮子 255a
美しい青い家。



スキャグヴェイ多榮子 256a
庭が面白いので写した。



スキャグヴェイ多榮子 254a
ガラクタ? カフェのなれの果て?



スキャグヴェイ多榮子 267a
ツアーの事務所かな?



スキャグヴェイ多榮子 268as
ロベリアとマーガレットの花壇がまだ美しい。



スキャグヴェイ多榮子 258a
朝暗い内に見た時が幻想的だった、ノルウェージャンスター ・パールは帰る人を待つ。



スキャグヴェイ多榮子 253aa
これはお馴染みトイレ! 何でこんな大衆から見える場所に有るのか不思議? 
展示品と夫は言うのですが、 まさか?な様子でした! 皆さんは何であると思いますか?
緊急を要する場合は助かる。観光バスで粗相した話も聞きますが~~


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・Д・)ノチワァ♪

寄りたい場所って♪
傘さしてる人も居なくて、晴れ女ですー♪v-278

カラフルな建物の間に金色の屋根の建物。何だろう?
トイレも?ですねー。だってー。こんな公衆の面前で用を足す人・・やっぱり居ると思えない。水出ないし?展示品?変なのー









(*^^)v

mayumi さん  コンニチワッ~

コメントアリガトウ~~~ 

私はやっぱり晴れ女かな? 昼は晴天の月曜の教室の日、帰りの電車の中で急な猛烈な雨でした。
なのに~自宅の駅は降って無かったわ~ 自宅に着いてしばらくしたら強い雨に成りましたよ~~ ウッフフフ~~~

>カラフルな建物の間に金色の屋根の建物。何だろう?

ネ~~ なんの建物かな? 教会かも?
トイレ本当に不思議??  v-431

建物のパステルカラー色がなかなか味わいがありますね。

最上段写真の赤玉ねぎ酒場?ですか? エスプレッソも飲めそうですね。

昔、自分が若いころ、アメリカの学校のトイレやシャワーは、互いに見える、と言う場所も結構ありました。中国でも、並んで用を足す場所が、つい先まで結構ありましたよね。ローマ時代は、まさに隣り合って、でしたヨね。

かつてのアラスカでは、同じように雨や雪をしのぐ屋根さえあれば、良かったのかなぁ? それにしても、用足し道具がたった1個というのは、少し変ですね~~。

テヘヘ~~

hiroshi さん  ☆^〇^☆)/ おばんです♪

>用足し道具がたった1個というのは、少し変ですね~~。

ホント! (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ な画像載せてスミマセン。
だからラストに致しましたよ~~~ アメリカでお若い頃見たのですか?
留学でしたか? v-497 

>赤玉ねぎ酒場?
レッド玉ねぎを毎日サラダに使いますが~ あの綺麗な色が好きなオーナーなのでしょうか?

たえこさん こんにちは~~

赤やブルーの家がかわいいですね。
これはお店ばかりですか?普通の民家もあるのでしょうか。

外国の港に行くと、他の船もたくさん見ることができていいな~羨ましいです。日本では横浜か神戸ぐらいですものね。
地元の港に船が寄港しただけで大騒ぎしてるのは悲しいです~~(^ ^;)ゞ

ターちゃんが、「まゆきがきた」ってご挨拶してくれました(*^^*) /

まゆきさ~ん   コンバン(^ヮ^)

>普通の民家もあるのでしょうか。

有ると思います。お店の二階は住宅だったり~~
本当は判らないですワ~~~ (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・
知ったかぶりして~~ 
実は撮影に頑張って後から勉強なんですトホホ~

>ターちゃんが、「まゆきがきた」ってご挨拶してくれました(*^^*) /
ブログペットって作る人エライと思います。不思議な世界  v-407

たえこさん、今晩はv-10

スキャグウェイの町並みの家々はカラフルな色で派手ですねe-112
それも高い建物が無いみたいで、小さくても目立ちますね!

>これはお馴染みトイレ! 何でこんな大衆から見える場所に有るのか不思議? 

う~ん。解らず~~
何だろうe-3e-3e-3

まさか動物用e-248e-254e-249

お忙しいのに~アリガトウ~!!

nao さん お返事遅くてごめんなさい~

昨日は七里ヶ浜など湘南を駆け巡りました。
江ノ電は乗客で満員でしたよ~

クルーズ仲間と会食・お見舞い・長男夫婦と
夕食と
盛りだくさんの一日でした。

カラフルな小さな町でした。 でも~??な物お見せし失礼致しました~v-8 
お許し下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索