船内の様子

船内散歩の画像

出港予定が9時で時間が有るので船内散歩しました。
シアターには行かないで、ヒマなので何でも写した。 夫は何処かに~別行動。
(別の日に写した画像も有りますなり)

スキャグヴェイ多榮子 297
ドアーから船外を写した。外の岩に船会社の面白い絵が沢山描かれて居て面白い。
写して来たので後日のお楽しみ!



キヤノン画像 065
室内プールの辺りの様子。



キヤノン画像 074
フルーツの彫刻



キヤノン画像 075
スイカの彫刻も飾って有った。



キヤノン画像 079
お菓子で出来た飾り  ①



キヤノン画像 080
お菓子で出来た飾り  ② 



キヤノン画像 068
スタッフをパチリ。



成田~ケチカン12:30分まで 122
綺麗なバレリーナの絵画を。



スキャグヴェイ多榮子 302
ダイニングに行くとき長い廊下はハイヒールでは無理なので、私は何時もローヒールです。
ハイヒールの方がおしゃれでしょう~ネ


ジューノ 多榮子 347f
遅い出港でお互い停泊中、ノルウェージャン スター を写した。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな写真ですね~

たえこさ~ん、今晩はv-10

最後のノルウェージャン スター の写真、素晴らしいですねv-424

幻想的な空と水面に客船の明かりが映り、大変気に入りましたv-483

さすが、たえこさんですi-236

サファイアの廊下は長~~いですね!

たえこさん

最後の写真、素敵です!!
naoさんも仰っておられますが、深~い青が幻想的で、まるで絵画のよう。
私も、こんな写真が撮りたいな~~
修行が足りませんデス。ハイ。

相変わらず、スタッフの笑顔が素敵。
私も、今回は少しずつ撮ってきました。

夜の空♪

naoさん  おっはよう~(^-^)/

>最後の写真、素敵です!!
褒めて戴き有難うございます♪
綺麗に写せてよかったです。一眼レフは宜しいと思いました。
でも~ naoさんのディズニーの画像には及びませんわ~ 
シンデレラ城は素晴らしいですわね~~!!

長い廊下でしょう~ セルフランドリーに行った時が一番イヤだと思いました。部屋は前方ランドリーは後方で3往復したのでした。階下が近かったのにバカな私でした。 v-388

青が幻想的!

まゆきさん おはよぉ~~~

>深~い青が幻想的で
腕は悪いのですが、設定をあざやかに、ASA感度を高く設定して有ります。偶然の出来でした。

>相変わらず、スタッフの笑顔が素敵。
少し恥ずかしそうな左の人はダイニングでも見かけました。
又行きたくなってしまいます。
アラスカに行ったのが夢みたいなこの頃です。 i-179  i-179

~(b^▽^)b~

お菓子で出来た飾り!かなりの大きさ。水飴とかチョコ?コックさん大忙しですね。

バレリーナ写真みたい!

だけど、このページはやはり暗闇に浮かぶ船ですね!
こんなに素敵なシーンを並走の船が見せてくれたんですか。イイナ。イイナ。
水面に浮かぶ船明かりをバルコニーから眺めて・・・カメラにおさめて。それは夢の様な日々でしたね♪♪♪

迷子になる心配無く「一人」で広ーい船内、フラフラ出来るのも船旅の良さですね。

この船にはランドリーがあるんですね。日本人はきれい好きな、洗濯好きだとか!?私も旅先でヨーク洗濯します。船でも洗濯してバルコニー側に干してました(笑)

アリガト♪

mayumiさん  こんばんわぁ♪ 

大分サクサクと打てる様に成ったでしょう~~
 ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪感心してますよ~~ 
そうして良く見ていただき、嬉しいコメント有難う♪
夜の船は格別きれいでしょう~~~ まだ別の日の画像が有ります。少し違う色です。

ランドリーが有って助かります。洗うのに1ドル乾燥に1ドルです。ランドリーに両替機が有って25セント4枚入れましてスイッチを押すと動きます。仕上がり時間も表示されます。 操作はそこに居る人が教えて呉れました。
粉石けんをフィルムケースに入れて行きましたのでそれでOKでした。

今日は可愛いお人形(ケーキ屋さんの少女)が三体完成しましたよ~ 可愛いから撮影して載せようかな?
船旅ばかりでしょう~飽きるわね!!

(*´・Д・)ノチワァ♪

見飽きてませんよー。皆さん同じ気持ちだと思いますが・・・
どんな記事でも楽しいです♪

お人形、何時の間に作られたのですか!それも3体も!見たいでーす♪♪時間を有効に使ってられますね。見習う事一杯。

サクサクとはマダマダですが、最初よりはマシになってるでしょうか・・・何せ最初は目が血走っていたかも!えらく目が疲れましたが、今ではそれほど疲れなくなって来てますから・・(絵文字沢山使いたいのにナカナカ入れられません)

絵文字!

mayumiさん  コンニチ(^ヮ^☆。・:+*

>見飽きてませんよー。
そうですか? 一安心しましたよ~~v-411
同じような画像がいっぱい有って綺麗だから迷うのよね。

ここの蘭はひよこをクリックすると5種類の絵文字が出ます。1とか2をクリック、その中の使いたいのをクリックすると表示出来ます。 希望の場所にスケール置けば絵文字の記号が出ます。もし違う所に貼れたら消してみて、新しく添付してネ~ そうして送信してから間違いが判ったら編集から、打っておいたパスワードを入れ訂正すればOKです。 
v-443
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索