終日航海

船内の様子に致します。

ケチカン・ジュノーの観光の画像でしたが 旅立って間もなくは終日航海でした。
インサイドパッセージは長閑で波も静かでした。若い船長さんの挨拶なども有りました。
メモを見ながら新米船長かな?

成田~ケチカン12:30分まで 082
船長挨拶。 シャイなのでしょうか? メモを片手に~



成田~ケチカン12:30分まで 098
美しく装って居られる年配のご夫婦がステキ!



成田~ケチカン12:30分まで 117
撮影を待つ人の列、撮影は失敗! 手前の陰が~(涙)



成田~ケチカン12:30分まで 103
カメラ撮影は真剣です。 (買えないから写さない。もちろん自信もないから~)



成田~ケチカン12:30分まで 111
皆さん今夜は美しいトルコブルーのお洋服!



成田~ケチカン12:30分まで 112
ハイ! もう一枚



成田~ケチカン12:30分まで 115
気軽に撮影に応じて頂いて感謝です。



成田~ケチカン12:30分まで 072
フォーマルの夜は華やいでいます。



成田~ケチカン12:30分まで 073
旅仲間には画像アップの了解は得てますが少しソフト加工しました。



成田~ケチカン12:30分まで 107
カナダからの人は真っ赤なお洋服で目立っていました。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、こんにちは。

外国の方って、タキシード姿が素敵ですよね~
多少お腹が出ていてもサマになるのは、やはり着慣れているからでしょうかね。

それから、スタッフの笑顔が素晴らしい!
日本船でも、外人スタッフの表情はとっても豊かです。
仕事中の真剣な表情との対比がいい写真ですね。さすがたえこさんです。

ホント!

まゆきさん 爽やかな良いお天気です。

>外国の方って、タキシード姿が素敵ですよね~

外国人もタキシード姿の人は少ないと思いました。
だから余計ステキに思えました。
日本人の男性七人居ましたが皆さん全員ネクタイで夫は良かった!と言ってました。
夫は似合わないからイヤだそうです。「俺が着ると七五三だ!」 
>外人スタッフの表情はとっても豊かです。
ホント! 自分が個性的と思って居るからでしょう~カメラお願いすると皆さん快くポーズ取って呉れます。

たえこさん!!こんばんは~

ジュノー市内の住宅の並び方が本当にきれいですね。海外の広い土地が感じられます。

2枚目の写真のご夫婦が私もすてきだと思います。いつまでも仲良く、時にこのようにオシャレに着飾って優雅な時間を過ごすなんていいですよね~ 
夜の時間は本当に華やかで楽しそうですね。 船上とは思えないくらいですね。
私も外国船に乗ってみたいなあ~(^0^)

~(b^▽^)b~

こちらの写真は、フォーマルの様子ですね。
華やかで非日常の体感!!クルーズならではですね。
日本人orアジア系の人はシャイなのか、笑顔で西洋人に負けてしまいますね。
偶然隣に座った方が、あなたと居られ幸せ!なんて声を掛けてくれて、こちらも幸せな気持ちなったり・・・文化の違いを感じます。
でも笑顔は人を幸せにします。
外国船に1度乗るとそれを体感します。だから私達も段々笑顔が・・

和服の方の笑顔も良いでーす。
たえこさんのは無いけれど、クルーズ経験豊富ですから、良い笑顔で過ごされたの間違いなしだと思いますよー。

良いお天気♪

あおちゃん オハヨウ~ゴザイマス♪

テニスに行ってるかな?楽しいでしょう~~~♪

>夜の時間は本当に華やかで楽しそうですね。
船の中全部がパーテー会場さながらです。
ドレスに大きなカメラ持って写してる私はバカみたいかな?
フォーマルの夜はシミ隠しを念入りに、普段しないイヤリングして気持ちもピシっと成ります。
そんな夜もたまには良いです。 i-194

アリガト♪

mayumiさん  オハヨオォ~☆゚サン 

>日本人orアジア系の人はシャイなのか、笑顔で西洋人に負けてしまいますね。

本当ね~ エレベーターとか、お部屋の通路で行き逢えば
みなさん挨拶交わします。
なのに、日本人同士はぎこちないです。
他所のツアーの人には、目も合わせようとすらしない。(クスン)

mayumiさんとだったらとっても友好的な交流に成るわね? (⌒-⌒)ニコニコ.

時計でお洒落

たこさ~ん、今晩はv-10

フォーマルナイトは、気持ちが引き締まりますね~
普段着慣れないスーツとネクタイで自然と紳士を気取りますi-235

僕はフォーマルナイトの時、男性がお洒落できる唯一、時計にこだわります。

大事な時計が2つあるのですが、気分で使い分けをしていますi-226

コンバンワ~

コンバン^ヮ^)  nao さ~ん

ディズニーの素晴らしい画像に本当に楽しい事でしたよ~~~
夢の様な様子は年に関係なく感動です。多くの人が行くのが判ります。

>男性がお洒落できる唯一、時計にこだわります。
素晴らしい!! あら~ どんな時計でしょう~~?  i-226 i-226
当たり前では オメガ・ロレックス・ブルガリ・ ロンジン・カルティエ・ エルメス
どれも縁がないわ~ ハッハハハ~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索