ケチカンの様子

ケチカンは此れにて~オワリ

14時20分の出港なので普通は慌しい観光ですが、小さな街はのんびり歩いても楽に観光出来ました。
クリンケット族が鮭を捕って暮らしていて、1887年にゴールドラッシュで白人が入植して一変。
今は可愛い観光地である。

成田~ケチカン12:30分まで 287
美術館になってるが、売春宿だったらしい。



成田~ケチカン12:30分まで 288
お金を靴下止め(ガーター)にはさんでいる女性は売春婦のスタイル。



  
成田~ケチカン12:30分まで 289
中に入る人。


  
成田~ケチカン12:30分まで 290a
紅葉が始まった木。


  
成田~ケチカン12:30分まで 298
川沿いは鮭の群れ。



成田~ケチカン12:30分まで 332
観光バスも帰ってきた。(これは水陸両用のバスですね!! naoさ~んアリガト~~ )

  

成田~ケチカン12:30分まで 335
ノルウェージャン スター。

  

成田~ケチカン12:30分まで 333
ラインダム (ホーランドアメリカ ) が停泊中。


  

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

旧売春宿の、真っ赤な服を着た「お嬢さん」。

2枚目の写真を拝見すると、人形ではなく、人間だったんですかぁ~~!? びっくり。人形は、ガーターベルトにキャッシュを挟んだ足など、挙げないですもんねぇ。

船は、どれに乗るかなぁ~。HALの船は一度しか乗ったことがないのですが、内装はとてもシックで好みでした。プリンセスの穏やかな雰囲気も好きですし、カーニバルの庶民的な雰囲気も好みなもので~~。たえこさんの写真で、迷いに迷っています。

赤い洋服!

こんばん(^ヮ^) hiroshiさん

お嬢さんに目が行きますよね? 実際はガイド?客引き? 本人もまんざらでは無さそうでニコニコしてました。
博物館の案内嬢には見えませんでした。

どちらのお船が良いか?
セレブリテイーでしたら、インフィニティはチョット止めたいです。
何故ならば水道の故障で汚い水が出ました。古いからかな?
コンステレーションの方が新しい分良いです。
カーニバル・リバテイは最初でしたが、ダイニングの装飾が嫌いです。
サファイアは籐の椅子は綺麗に修理されてたから~まず合格! 私も悩みます。
でも~ハワイの船はどうでしょうか? 
何時行けるかな?  v-431

こんばんは~ たえこさんv-221

ケチカンってかわいい街なんですね~
売春宿だったらしい美術館もおもしろい~ 真っ赤な服の女性が印象的ですねv-10

世界にはおおっきな客船がたくさんあるんですね~
私もいつかは乗って優雅に旅をしてみたいなあ・・・

川を泳いでる鮭の多さにもびっくり!!v-398

たえこさ~ん、今日はv-10

今日は、午後からの出勤ですi-41

ケチカンの町並みは可愛らしいですね!
テーマパークの一角見たいですね。

観光バスは水陸両用ですか?
神戸港にもいましたね~

清里良かったネ♪

あおちゃん こんにちわ(^ヮ^)

天気もよくてテニスしてますか?
小海線に乗られて楽しそうで私も嬉しいです。
>真っ赤な服の女性が印象的ですね
あおちゃんと正反対の女性です。 金鉱掘る人に愛を与えたのかな?(気の毒な女性ですが~)

でも~あの人は売り子さんでしょう~~?

午後からご苦労様!

nao さん  こんにちは~*<(*^-')ノ

お仕事ご苦労様です。 過ごしやすくて何よりです。

>観光バスは水陸両用ですか?
そうなんだ? よく見ていなかったデス。
キットそうなんですよね? 水の中の様子見たい!
でも~もう遅いわ~ 残念!! v-407
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索