ケチカンを続けます。

ケチカンの様子をもう少し!

小さな観光地ですが綺麗な様子見てください。

成田~ケチカン12:30分まで 264
おみやげ屋さんはセール中。



成田~ケチカン12:30分まで 257
鮭の姿が見れる場所。



成田~ケチカン12:30分まで 251
鮭を見る人。




成田~ケチカン12:30分まで 252
鮭を見れる通路。



成田~ケチカン12:30分まで 254
水は豊か。



成田~ケチカン12:30分まで 248
鮭の姿が多くてスゴイ!



成田~ケチカン12:30分まで 253
お店も鮭の看板、こちらもセール中。



成田~ケチカン12:30分まで 239
くもり空の下観光客がそぞろ歩いて~



成田~ケチカン12:30分まで 326
二頭立ての観光馬車。



成田~ケチカン12:30分まで 245
可愛い赤い観光バス。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに可愛くてきれいな街ですね。

最下段の写真の観光バスの横に、日本のモミジのような木がありますね。真っ赤に色づいて。黄色く変わるカナディアン・メープルとはちょっと違い、珍しいですね。

それにしても、凄いですね、鮭の群泳。水面の反射を外すのが難しいと思いますが。。。キレイに水中が写っていますね。コツは何ですか?

おっはよう~(^-^)/

お寒いですね~ hiroshiさん!!

秋が早く訪れて~ 台風の心配もあって~
長い秋に成りそうです。

赤いのはもみじでした。葉が大きかったです。
ケチカンの紅葉(黄葉は)これからでしょうか?
ハンギングが飾られて秋に思えない所が多かったです。e-514

鮭は多くて釣りしたらいっぱい釣れましたね~キット!
川底に横たわって居る鮭も居ました。

たえこさん、おはようございます(^0^)/

鮭の数、半端じゃないですね。凄いです。
川の水面がところどころ白くなっているのは、鮭が跳ねているのでしょうか。
それにしても、上から鮭を見下ろした写真は壮観ですね。色合いが、何か日本画のようにも感じます。

二頭立ての馬車もお洒落♪

アリガト~~

まゆきさん  コンニチワ~

台風は逸れそうで良かった!!
やっと風邪(インフルエンザ)が抜けました。 長い事風邪に縁が無かったのですよ~
シアトルか?アラスカ?でうつされたかな?ハハハ~~

陸旅で夕食が無かったのでアルファー米とカレーとラーメン持参で栄養不足だったかな? 日本食は美味しかったですが~
鮭のマリネ食べたらもっと美味しかったですね~ふふふi-194

鮭の様子はスゴイでしょう~~ ホントに驚きましたわ~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索