横浜に行きました。

飛鳥Ⅱ 見学会  ②

引き続き船内の様子を載せました。
追加の画像を余談にも載せました。 (出港テープ乱舞の様子ご覧下さい。)

明日から18日まで留守に致します。携帯からアップの予定です。

飛鳥2 076a
船内の様子  ①


飛鳥2 077a
船内の様子  ②


飛鳥2 158a
船内の様<子  ③


飛鳥2 129ah
プレートが沢山有りました。


飛鳥2 078a
写真屋さん


飛鳥2 159a
パソコンルーム


飛鳥2 125a
ジム


飛鳥2 138a
プールサイド


飛鳥2 140a
プールサイド


飛鳥2 141a
プールサイドの階段


飛鳥2 144a
船内


飛鳥2 146a
船内


飛鳥2 157a
楽器が置かれてました。


飛鳥2 148a
バー


飛鳥2 123a
壁画は noriko tamuraさんの 「花筏」


飛鳥2 121a
お寿司屋さん


飛鳥2 137a
厨房はまだ何もしてない。


飛鳥2 127a
資生堂のビュテイーサロン


飛鳥2 135ah
世界一週クルーズの説明会もありました。


飛鳥2 164a
間もなく戴ける♪


飛鳥2 165a
並べられてるわ~


飛鳥2 174a
美味しかったランチ

画像追加します。

飛鳥2 237a
ロープを外してる作業員。



飛鳥2 268ah
テープ乱舞の様子。



飛鳥2 271a
岸から離れて釜山に向けて出港。



飛鳥2 290a
護衛の船も居る。



飛鳥2 223a
日曜なので、大桟橋に来た人は多い。



飛鳥2 313a
飛鳥Ⅱを見送る人々。



飛鳥2 314a
飛鳥Ⅱを送って帰る人々。



飛鳥2 310a
段々暗くなって~



飛鳥2 294a
ベイブリッジが美しい。



飛鳥2 318a
皆でお茶したところ。



飛鳥2 319a
船を見送ったので遅くなり夕食を食べに寄った。 (横浜らしい雰囲気でした。)

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

お、厨房見学もあったのですかぁ。

自分は、パームコートが好きなんです。窓際のデーブルで、ゆっくり海を眺めるのが。

たえこさん、日本船は、外国船に比べて、実は、自分の場合はあまりすることが。。。飛鳥Ⅱの場合は、ほとんど、こちらかビスタラウンジで海をながめているか、お風呂に入っているか、コーヒーを飲んでいるか。。。
国内クルーズしか(1度だけ、近くの外国行きがありますが)乗ったことがないので、港に入っても余りすることがありませんし。で、やはり外国船の方が好きす。

ご出発直前、お忙しいのに、あまりご無理をなさらないように。アラスカからお帰りになるまでは。アラスカの写真を、楽しみにしていますので。

あ、こんな書き方だと、たえこさんよりもアラスカの方が大切だと言っているみたいですねぇ。し、し、しまったぁ~~。

たえこさん!!こんばんは~

メキシコクルーズの最後はたえこさんの寂しそうな気持ちが伝わってくるような写真でしたね。朝霧は意外ときれ~て思いましたv-238 

楽しみにしていました!!飛鳥Ⅱの船内見学会の写真!! 何でもあって不自由はなさそうですよね。写真屋さんやパソコンルームもあって。 しかし、すべての作りが豪華な感じが伝わってきますね。一度は乗船してみたいです。今はとてつもない人気のようですが。。。

ランチもおいしそ~
サンドウィッチの隣はタルトですか?おいしそ~v-10

ありがとう!

hiroshiさん  オハヨウ~です。

何時もコメント恐縮です。

飛鳥Ⅱの乗船が無いので何だか色んな様子が不確かです。
ゆっくり乗るのは出来そうも有りません。
しかし、ランチはとっても美味しかったです。
見学会良かったです。 出港の様子も初めてで感動でした。

>やはり外国船の方が好きす。
乗ってないのに言って良いのか?ですが~ 日本人のお金持ちとの 同席は気後れしそうです。 
のんびりの外国船が宜しいでしょうか? ハッハハハ~~

では行ってきます。  

大雨は?

あおちゃん こんにち(^ヮ^)

お仕事にテニスに充実の毎日で羨ましいです。

>サンドウィッチの隣はタルトですか?おいしそ~
ハイ! そうですよ~ 一口食べてしまって~ 大慌てで写しました。(ノ_ё)エーン

とっても美味しいランチでした。 久しぶりの美味しさでした。(オーバーではないのよ~)美味しいものは幸せな気持ちにしてくれます。

平和で有れば美味しいものに美しい物に会えます。
何時までもと願います。こんな時間が有って幸せです。
 i-269  i-271
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索