横浜に行きました。

飛鳥Ⅱ 見学会  ①

八月十日 暑い日の続いたのにこの日は暑さも少し収まりラッキーでした。
みなとみらい周辺は行ってますが、大桟橋は初めて行きました。飛鳥Ⅱが釜山に向けて夕刻
出港の予定です。 日本一の豪華客船は流石でした。港も美しかったので沢山写した。

飛鳥2 054a
港の様子  ①


飛鳥2 005
港の様子  ②


飛鳥2 090a
港の様子  ③


飛鳥2 088a港の様子  ④


飛鳥2 013a
大桟橋ターミナルに有った帆船


飛鳥2 025a
船内の様子 
 

飛鳥2 030a
船内の様子


飛鳥2 036a
船内の様子


飛鳥2 067a
船内の様子


飛鳥2 081a
ブテック



飛鳥2 049a
まだ閉まっていた。



飛鳥2 03a5
カジノはまだ暗い

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、今晩は。

先ほど一度コメントを書いたのですが、送信ボタンを押した途端、混雑している、と、はねられてしまい、原稿はどこかに飛んでいってしまいました。サヨナラ、サヨナラ~、でした。

書いた内容は、たえこさんの普段の写真と少し違った印象を受ける、理由はきっと、人物の写った写真がなく、明るいたえこさんならではの雰囲気とちょっと違うかな、とか、そんなことを書いたような。。。

しかし、写真の奥深さは凄いです。

お帰りになった後の、たえこさんならではの人物が写った楽しい写真、拝見できることを心待ちにしています。

お元気で。行ってらっしゃいませ~~。

今日は変でした。

hiroshiさん 申し訳ありません。

今日は FC2 は 不具合発生で 何度送っても反映しなかったです。
ブログのトップが出てきたり~一部に 障害情報がまだ出てます。回復して無いらしいです。
折角書いたのが無くなるのって本当に悔しいです。

今日ほど旨く行かなかったのは初めてでした。 
本当にごめんなさい!
懲りずに又コメントしてください。

たえこさん、ちょっと前の記事に失礼します。

やはり一度行った所だとより親近感が湧いてきます。
あ、この写真はエントランス。ココはあのショップとかって。

横浜も、お正月に下船した時のことが思い出されて懐かしいです。
赤レンガ倉庫は、大桟橋から写されたのですか?
随分近くに見えます。
さすが、たえこさん。綺麗に写してらっしゃいますね~。

見て頂きアリガトウ~~

まゆきさん こちらに~ ようこそ!

飛鳥Ⅱの様子は、アラスカに行くので大急ぎで沢山アップしたままでした。
まだヨコハマの夜景が有りますのよ~ 今見て戴けてとっても嬉しいです♪
飛鳥Ⅱ見学会が一眼レフをはじめて使ってのテストでした。
やはりシャープに写せて良かったです。
飛鳥Ⅱの懐かしい画像有って良かったです。ニコニコ

>赤レンガ倉庫は、大桟橋から写されたのですか?
ハイ、そうです。 レンズは夫が着けて呉れたままです。
中位の望遠・接写機能が有りましたが~余りワイドでは無かったです。
望遠レンズ機能が大きい方がと勝手に思いました。 
氷河などは画像加工で拡大しましたが質が落ちてしまいました。
ハハハ~ 素人が何だか恥ずかしいです。 i-229

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索