カボサンルーカスは終わる。

カボサンルーカスの観光  (ラスト)

紺碧の海はマリンスポーツを楽しむ人で華やかです。 クルーザーで走る人、
のんびりカヌーを漕ぐ人、パラセーリングで大空を翔る人、それぞれ大いにエンジョイしていた。
我々は観光船見物で撮影に余念が無い、 本当に楽しむ人はカメラは持たないかな?

カボサン多榮子2 226
ランズエンドの岩と、パラセーリングの華やかな動きある様子は見飽きない。



カボサン多榮子2 221
ノルウェージャン パールの近くを、パラシュートを用意したボートが疾走している。



カボサン多榮子2 234
大型船の近くをパラセーリングのボートで活気有る海は、イキイキしています。



カボサン多榮子2 261
白いクルーザーは出番を待ってるのかな?



カボサン多榮子2 264
我々の降りた後の観光船はひっそりとなった。


  
カボサン多榮子2 273
カーニバルプライド の中もクルーは忙しく働いて居るのでしょう。



カボサン多榮子2 266
先に来たテンダーボートの人々がインフィニティに乗船していた。



カボサン多榮子2 274
テンダーボートがインフィニティに横付けされた。



カボサン多榮子2 275
インフィニティに乗船


  

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、いいですねぇ~~。海のクルーズは。
たえこさんの写真が美しいから、一度、ぜひ、行ってみたいです。

>本当に楽しむ人はカメラは持たないかな?

うん、うん、それは、きっと、そうだと思いますよ。

でも、でも、カメラで楽しむことを目的としたクルーズもあるわけですから。

自分は、その両方とも、理解できるようになりました。以前は、カメラは記念写真のみで、遊びまわる方が好きでしたけれども。今は、たえこさんやご主人の影響を受けて、カメラを手に走り回る楽しさを知りましたヨ~~。

キレイでした♪

hiroshi さ~ん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

ソフトボール・女子サッカー見たり パソコンはカミナリにより壊れないか心配だったり まあ~ 忙しいことです。

やっぱり、今度の船旅も撮影に頑張りますよ~~
一眼レフ私用に買ってくれました。(それは口実で潮風で故障したら困るから私用にとの言い訳で買ったと密かに思うのです!)(* ̄m ̄)プッ
撮影の無い旅は考えられないですよね!! お互い v-411

たえこさん、おはようございます。

最後の3枚の写真が好きです。
観光を終えて、船に帰って来る時って、我が家に帰る様な安堵感があります。

乗船客のために働いているスタッフや、テンダーボートが横付けされた写真などいいですね。

以前に、ぱしびぃの船長が副船長時代に、乗船客のテンダーボートへの乗降りを自ら補佐しておられて驚いたことがあったんですが、
「ここは危険ですから」と仰っておられたのが印象的でした。

そうでしよう~~

まゆきさん コンニチワァ~~・:*:・*

今日は急に涼しいので驚いています。
熟睡したので目覚めたら身体がゆらゆらしました。
何かの前兆? 少し心配のワタシでした。v-292

>最後の3枚の写真が好きです。

そう言われるかな? と思いましたよ~~
メカニックな様子お好きでしたよね?
次回はそんな画像載せます。 

>「ここは危険ですから」と
今のぱしひの船長さんは気配りが良くて~貴女の好きな方だったような?

たえこさ~ん、こんばんはv-10

カボサンルーカスもいよいよ最後ですね!
僕もここカボサンルーカスの海と景色は大好きですe-255

リゾート気分が盛り上がる所ですね!
長期のサマーバケーションで滞在してみたいですねe-379

4枚目の様なクルーザーに乗って見たいですね~~~
こんなの持っているオナー知りませんか~~i-233

涼しいです。

naoさん おはよぉ♪

カボサンルーカスが懐かしいでしょう?
晴天で紺碧の海と空が大きい景色で今でも行ったのが信じられないです。

クルーザーご希望ですか? 又行かれたら乗って下さいね~~~

お忙しい毎日ご苦労様です。コメントに感謝です。 e-53
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索