カボサンルーカス市内の観光

カボサンルーカスの観光  ④

旅行社のツアーでスーパーマーケットなど、市内に行きました。 
随分歩いた。 この後観光船で湾内クルーズでした♪  


カボサン多榮子2 101
添乗員さんの目印のプラカードについて行く



カボサン多榮子2 105
手が疲れたでしょう~~



カボサン多榮子2 085a
スーパーマーケットのレジ



カボサン多榮子2 082a
店内



カボサン多榮子2 092a
店内のスタンド



カボサン多榮子2 091a
パン屋さんの車 (配達に~)




カボサン多榮子2 097a
レストラン



カボサン多榮子2 098a
植物で葺かれた屋根が面白い



カボサン多榮子2 119
港の賑わい



カボサン多榮子2 108
モモイロイヘー



カボサン多榮子2 109
モモイロイヘー



カボサン多榮子2 116
何の種



カボサン多榮子2 120
この船で観光した。




カボサン多榮子2 112
アイス屋さんは木陰で~


地図の上の方にスーパーマーケットが有る。

cabomap2.gif
町の地図
Cafe cabo san lucas & Restaurant&Bar  「カフェ カボサンルーカス」さんよりお借りしました。

http://members.aol.com/cabocabosl/cabohp.htm ←は地図をお借りしたほーむぺーじです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

海際のカフェが気持ち良さそうですね。
地図で探して、どこにあるのかワカリマセンでした。残念。

>この船で観光した。

かなり派手派手の船ですね。「フェスタ・キャバレー」という名の船ですか? ショー・レストラン祭? 楽しそうな船ですね。この船からの観光写真は、続編で拝見できるのですか? ぜひ見てみたいデス!!

おめでとうございます!!

hiroshiさ~ん  (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

内孫第一号で男児でしたか? 本当にオメデトウゴザイマス♪
奥様を取られて寂しいわね!
しばらくお不便でしょうが 我慢 ガマン でしょう!!
>続編で拝見できるのですか?
ハイ! パラセーリングの様子が綺麗でした。  e-319

たえこさ~ん、今日はv-10

今日も暑いですね~~~
台風の影響か風はありますが、熱風で~す!

クルーズプラネットでしたか~~~
いつもH・Pを見ては楽しんでいます。
休みが取れれば、行きたいクルーズ満載ですね!

たえこさんの画像で思い出しました。
メキシコのレジはすごく雑ですね~~~
何でもかんでも左のスペースに流していきます。
ビンが割れそうでしたv-12

たえこさん、こんばんは~~ヾ(*^▽^*)〃

空が真っ青で、暑そう~な雰囲気が伝わってきます。
スーパーマーケットは簡素な感じですね。日本のお店が派手なのかもしれませんが。
パンが美味しそうです。甘いデニッシュのようなものとかドーナツ?が多いですね。

ひまわりのテンプレート!明るくてかわいい!!
ひまわりというと、私は、小学校の時の校庭に咲いていたひまわりを思い出します。とっても大きくて、見上げていた記憶があります。

マラソン見ながら~

naoさん  オハヨオォ~☆゚サン 

>クルーズプラネットでしたか~~~
ハイ!安いから~ お世話に成ります。お船と直取引が安い原因らしいです。
添乗員さんが何時も良い方でラッキーでしたよ~
言葉が出来ないから~ ツアーで行きます。v-411

見て頂けて感謝です。

ひまわり♪

まゆきさん  (*゚ー゚)_ぉは~♪

アジサイの黒いテンプレートが大好きですが~
何時までも梅雨のイメージでは無いかな?
ひまわりお好きでしたか? 良かったです。e-256

>スーパーマーケットは簡素な感じですね。
もっとメキシコらしいかな? と期待しましたが~
場末のスーパーの様子でしたよ~
庶民の様子が判ってそれも良かったです~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索