カボサンルーカスの様子

カボサンルーカスの観光  ③

テンダーボートから下りて愈々観光に成る。初めて乗ったが大きいので驚いた。
港は多くの観光客で賑わっていた。 メキシコらしい陽気な人々はのんびりゆったり楽しそう~~
我々は買い物をしたいからかな?スーパーに行く為旅行社の旗のもとゾロゾロ着いて行った。
買い物意欲は無いが、写したい意欲は旺盛です。

カボサン多榮子2 051a
テンダーボートを降りて写した。



カボサン多榮子2 052a
降りたらカメラマンが記念写真の為頑張っていた。



カボサン多榮子2 053a
赤い洋服でナポレオン風の帽子の人が大活躍。




カボサン多榮子2 055
私は逆に写す方になって盛り上がった♪



カボサン多榮子2 056a
奥に見える観光船と同じ様な船で美しい海の観光をした。



カボサン多榮子2 057a
黒いペリカン?沢山居た。



カボサン多榮子2 063a
港の船は多い。



カボサン多榮子2 060a
あまり花が無いがモモイロイヘーは綺麗!!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

カメラマンを写した写真、楽しい~~♪
こんな写真を撮ってしまうたえこさんの発想が素晴らしいです。

でも、彼も仕事は放棄してませんね。カメラを構えたままですもんね~
ということは、反対に、このカメラマンが撮った、たえこさんの撮影姿もあるんですね!
見てみたいなぁ~

懐かしい1

たえこさ~ん、今晩はv-10

懐かしい写真ですv-238
あのマーケット行きましたよv-237

中はゴチャゴチャしていて、凄く暑かった思い出があります。

少し散策したら、自然のサボテンがニョキニョキ出ていてビックリでしたv-302

やはり、ここはメキシコなんだなと思った瞬間でした。

暑いわ~

まゆきさん  コンニチワァ~~♪

>カメラマンを写した写真、楽しい~~♪
写されるのがイヤですのよ~ この顔は!
お見せ出来ませんのよ~~ (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

ショップに有っても買わないからお手数掛けるの忍びないわ~~

お盆で忙しいですね。 お食事の支度~~~
みんな元気で留守が良い!!  v-411

懐かしいのね♪


nao さ~ん  こんにち^ヮ^)

>あのマーケット行きましたよ 中はゴチャゴチャしていて、凄く暑かった思い出があります。

懐かしいでしょうね? ホントに ホコリっぽかったです。
何であそこに行ったか?と、その時は思いました。
今思うに市民の生活がモロに判るから良かったです。

美しい所ばかり見てたら本当の姿が判らないのですよね。
観光だから~ 何時も表面だけ見てるだけかな? 
スーパーのレジで手伝いの子供が可愛かったです  i-194

たえこさん、こんばんは~。

>私は逆に写す方になって盛り上がった♪

いかにも、たえこさんらしい発想ですね! フェンシングで向かい合って対戦している「写真剣士」みたいですねぇ~。

撮影隊の彼は後刻、例の写真売り場で、カメラを構えるたえこさんの写真を並べていましたか~? それが気になって、気になって???

無いの~~

hiroshiさん  コンバン^ヮ^)

もしや? お孫さん誕生でしょうか?
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

>写真を並べていましたか~? それが気になって、気になって???

アッハハハ~~ 無いのでゴザイマス~ 
翌日は終日航海で下船が準備で忙しくて~~ 
見なかったです。
実は見たくないかな? v-407


たえこさん、おはようございます。
遅い目覚めなもので、まだ朝の挨拶で失礼します。

ドキっ v-12
>もしや? お孫さん誕生でしょうか?

さすが、鋭い洞察力、おみそれしました~。男の子でした。お気配り、ありがとうございましたぁ~~。

おめでとうございます!!

 
hiroshi さん 男児ご出産おめでとうございます。

何よりな事です。そして羨ましいですわ~~
奥様を、赤ちゃんに取られて~ 普段の有難味実感でしょうね。ふふふ~

今は絵文字が出ないです??

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索