カボサンルーカスの様子。

カボサンルーカスの観光  ②

朝から良く晴れて相当暑いのが判る。 
カボサンルーカスは岸壁が無いので 沖に停泊した船からテンダーボートでの下船です。 
テンダーボートに乗るのは初めてでした。とっても楽しみです。
市内観光には、多くの人が参加した。スーパーでの買い物にも行った。 

カボサン多榮子2 021a
テンダーボート乗船出入り口



カボサン多榮子2 022a
テンダーボートはピストン輸送で忙しい



カボサン多榮子2 023a
テンダーボート



カボサン多榮子2 034a
インフィニティ  91,000 トン



カボサン多榮子2 016a
カーニバル プライド  86,000 トン



カボサン多榮子2 014a
ノルウェージャン パール 93,502 トン  大型客船三隻でした。



カボサン多榮子2 042a
カボサンルーカス様子



カボサン多榮子2 043a
カボサンルーカスの海岸



カボサン多榮子2 031a
テンダーボート上の人々


カボサン多榮子2 048a
送り届けて引き返すテンダーボート



map_if_080412_18.gif

参考までに~  カボサンルーカスの位置が判ります。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

えっえぇ~!

たえこさん、(^o~)コ(~_~)ン(~O~)バ(~_~)ン(~〇~)ワ♪

向こうでも書きましたけれども、まさか、テンダー初乗船とは知りませんでした。これまでにあれだけのお船にお乗りになって、すべて岸壁接岸ばかりだったのですか? 驚きです。

また、上の写真のうち、テンダーでお撮りになっている写真にもびっくり。あれだけ揺れる船上で、よくもまぁ、ピントがピシッと決まった、ブレのない写真をお撮りになれる! やっぱり、たえこさんは先生です!!

オバンデス

 
hiroshi さん 
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

>まさか、テンダー初乗船とは知りませんでした。
今迄で沖に停泊はカンヌだけでした。 その時は港の船をチャーターしたのか?普通の船でした。

ブレも有るし、粒子も粗いと家人の批評です。v-393

たえこさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

通船での上陸ってワクワクしますね。
それも、船のテンダーボートやライフボートだと尚更です。
まだ、船のボートに乗れなかった頃。
デッキからテンダーボートを見上げて、中はどうなってるんだろうって興味津々でした。

スーパーマーケットにも行かれたのですか?
その時の写真も出てくるのでしょうか?
楽しみです♪

暑いわ~~

まゆきさん  オハヨ~~

朝から汗だくです。 掃除機は朝かけないと悲惨です。

明日は少し楽とか? ホッ  v-279

>スーパーマーケットにも行かれたのですか?

カボサンルーカスでは唯一なのかな? でも地味でしたよ~~
今の日本よりは湿度無いからカラっとして楽でしたが~
でも暑かったです。 v-278

たえこさ~ん、今日はv-10

今日は自宅近くで花火が上がります。
自宅のデッキで見られるので、毎年楽しみです。
両親が来る予定です。
でも空が真っ黒になってきました~~~v-12

カボサンルーカスの画像、本当に綺麗です。
海の美しさも良く判ります。

テンダーボートから見るマイシップは又格別な思いですね!

インフィニティe-379が美しい!

花火か?カミナリ?

nao さ~ん こんばんわぁ♪

雨大丈夫ですか? 花火が見れたら宜しいね~~
今遠雷?花火? 音がしてます。  v-470

懐かしいでしょう~~ カボサンルーカス!!
真っ青な海にマリンスポーツが盛んでしたよ~~  。.:*・゚☆.。

でも~~ 暑かったです  v-278  v-278

たえこさん~こんばんはv-10

 最後に載っている地図がとても私には参考になります~ありがとうございますv-237 3枚連続の大型客船すごいですね。いつか、このような外航船に乗ってみるのが夢ですね~ ← いつのことやら・・・v-12

 あと感動しました!カボサンルーカス様子の写真での空の青色~すごく濃い色で、きれいですね。気持ちよさそうな本当にきれいな空ですね。

ありがとう!

あおちゃん  〃\(^▽^)/コンバンワ!i-194
>最後に載っている地図がとても私には参考になります
そう~♪ ありがとう~~ 良かったわ!!

昨日ヨコハマでした。旅仲間の友達と飛鳥Ⅱの船内見学でした。 i-36
隣の奥さんと仲間に入れて戴き、気分良く帰りました。
お返事遅くてゴメンなさいね!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索