カボサンルーカスの様子

カボサンルーカスの観光  ①

カボサンルーカスは、バハカリフォルニアの突端にあるリゾート地ロスカボス(カボサンルーカスと
サンホセデルガボを合わせた地域の総称である。)
ハリウッドスター達のお忍びの避寒地として徐々に脚光をあびて居る。
ダイビング、フィッシング、ホエールウォッチングが盛んなリゾート地でも有る。
岬の先にあるエル・アルコと呼ばれる、アーチ型の奇岩がシンボルです。
大きな客船が接岸できる桟橋がないのでテンダーボートで下船した。

カボサンルーカス朝多榮子 016a
カーニバル プライド   ① 暗い海に入港して来た。


 カボサンルーカス朝多榮子 033f
まだ暗いなかのカーニバル プライド 
 

カボサンルーカス朝多榮子 023a
暗い内から、インフィニティはテンダーボートを下ろして居る。


カボサンルーカス朝多榮子 041a
明るくなってきたカボサンルーカスの街


カボサン多榮子2 009a
早朝なのにもう~パラーシェーリングの人が居た。


カボサン多榮子2 017f
波がキラキラ綺麗


カボサン多榮子2 011a
カーニバルプライド   ③ すっかり明るい海に停泊して居る。


カボサンルーカス朝多榮子 074a
沢山のホテル群と小船


カボサン多榮子2 002a
ノルウェージャン パールも来るわ~~♪


カボサン多榮子2 003a
ノルウェージャン パールが段々近づいてきた。


カボサンルーカス朝多榮子 063a
エル・アルコと呼ばれる、アーチ型の奇岩がシンボルである。
 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん
朝焼けの中を入港してくる姿は素敵ですねー

パラセーリングってとっても気持ちがいいんですよー
浮いているーっていう微妙な浮遊感がなんとも言えないです!!

お~~。
ここでもノルウェージャン・パールですか? 結局、カリブ海からずぅ~と、たえこさんのセレブリティを追いかけてきた格好なんですね。

しかしまぁ、あの派手派手の船体も、一度乗ってみたいです。結局、NCLアメリカのプライド・オブ・アメリカをハワイで乗ることになるのかもしれませんが。

たえこさんご夫妻も、アラスカの次は、NCLアメリカだったですか?

いいなぁ

パラセーリングやってみたいですワ~!
奇岩も不思議な気分になりますだ、自然すげぇ(織田裕二っぽい)

ようこそ!

ぽんぽこりんさん   おっはよう~(^-^)/

毎日暑い中お仕事ご苦労様です。
いろんなお船に乗られて羨ましいです。

>パラセーリングってとっても気持ちがいいんですよー
私も好きです。もう~一度乗りたいです。
でも無理かな? (年齢制限有るのかな?)  v-431

ハイ! ソウデシタ~

hiroshi さん  オハヨウゴザイマス~~~

>NCLアメリカのプライド・オブ・アメリカをハワイで乗ることになるのかもしれませんが。

そうでしょうネ~ ハワイがお好きですもの!
来年はお役が済みますでしょう?忙しいですわね!!
ベネチュアも待ってますね~:*:・'゚★゚'・:*

ハワイは私たちはまだはっきりしてません。
夫が決めますので~

アリガトウ~~

ようこそ! 山田さん

暑い中お仕事大変でしょう? 頑張って下さいませ~

チャーリーちゃんは元気?
覗きに行こうかな? 

お仕事柄~ お盆休みは有るのかしら? 交代で夏休み? 猛烈な雨の日々 お大切に!! i-184

たえこさ~ん、今晩はv-10

ついにカボサンルーカスまで来ましたねe-379
懐かしい画像で、嬉しいですi-175
ありがとうv-300

2隻の客船もあわせて、インフィニティとで3隻の大型客船の揃い踏みですねe-379e-379e-379

海面が朝日に当たって綺麗ですi-189
さすが、たえこさん!



お帰りなさい!

naoさん コンニチワァ~~♪

暑い中でご苦労様!! 
天気の急変で豪雨の心配が有るこの頃です。v-278   v-279

>懐かしい画像で、嬉しいです

海は、naoさんの画像の通り素晴らしかったです。
街中は想像してた世界とは違って居ました。
スーパーでの買い物の為ゾロゾロ歩いて行きました。 あんなに賑やかとは!! 
面白かったです。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索