船内の様子

終日クルーズの船内

メキシコ最後の寄港地に向けて航海です。少しだけ写した画像です。

パナマ運河最後の画像多榮子 125a
日の出  ①



パナマ運河最後の画像多榮子 131a
日の出  ②



パナマ運河最後の画像多榮子 139a
日の出  ③


多榮子演奏 062a
こんな飾りが有った。



多榮子演奏 063a
はて?



多榮子演奏 045a
メキシコらしい人形  ①



多榮子演奏 046a
メキシコらしい人形  ②



多榮子演奏 047a
メキシコらしい人形  ③

gooラボの通信簿を頂きました。(チョット試してみました。)

tushinbo_img多榮子エフ
悲しい通信簿 (ノ_ё)エーン 何で男性?  

gooラボの通信簿 ・・・・ こちらで試してね~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

人形をお撮りになると、さすが、さすが~。可愛いですね、どの写真も。

ブログ通信簿、教えていただいて早速自分の分を調べてみました。年齢の違いを除いて、たえこさんとほとんど同じでした。

あれは、どうやってしらべるのでしょうね。面白いですね。

見ましたか?

hiroshi さん コンニチ(^ヮ^)

ブログ通信簿 ご覧に成りましたか?
夫は1が有りました。 クックック~
何か基準が有るのですね? 写真は度外視でしょう~
中に書き込む文章が判断の基準ですわね!

ブログペットも進化するから~ コンピュターはスゴイです。お利巧です。ハッハハ~v-410

たえこさん、おはようございます!

お人形かわいいですね。
メキシコのお人形さんが、凛とした感じで素敵。
このお人形さんを、たえこさんがお作りになったらどんな風になるかなぁ~って、チョット想像してしまいました。

ブログ通信簿、やってみました。
私もたえこさんと一緒、ツアーコンダクターを勧められました~~v-411v-388

追っかけ道♪

まゆきさん こんにちわ~

こちらは 今までゝ、蒸し暑いさ最高の日です。
ぱしひ 追っかけが出来て楽しそう~~♪

お人形は目が命です。私が描いたら最悪の顔に成りそう!! 難しいです。 (TmT)ウゥゥ・・・ v-292
>ツアーコンダクター
ハッハッハ~ 井戸端会議のだったら自信有りますねエ~~

日の出の瞬間

日の出の瞬間って、ものすごく神聖な気持ちになる瞬間だと思います。
毎日繰り返されていることなのに、日の出の瞬間が見れるととっても有難く感じます。
この写真を見ていて、自分も太陽が出るのを待っているあの瞬間に息をひそめてシャッターを押しているような錯覚に陥りました。

ありがとう!


こんばんわぁ~  ぽんぽこりんさん

何時も先生や藤原さんでお馴染みですから~ 
お出でいただき感謝です。

リバティ・オブ・ザ・シーズ のカリブ海が始まりましたね!  e-379
16万トンでしょう? 楽しみな事です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ボイジャーより3万トンも大きいから凄いです!!

日の出の写真や夕景は良いチャンスが有ると嬉しくて~何時もカメラ持って駆け出します。
旨く写せたらお互い幸せですものね!! 

覗き見だけでなく今度はコメントしますね!! アリガトウ!!

こんばんは☆ たえこさん(@^-^@)
日の出のお写真!! 素晴らしくきれいですね!
船の旅ならではのものですよね~

 飾りの置物は、写真で拝見すると紙でできてるような・・・おもしろいですねv-218

 通信簿私もやってみました~v-237
たえこさんはなんで男性なんでしょうね? 
私はもっと自己主張してもいいみたいな評価でした~v-266

アリガト~~

あおちゃん おっはよう~(^-^)/

暑いなか お仕事ご苦労様!!
景観講座に~ テニスも頑張ってますね~
美味しいスイカも羨ましい!!

>通信簿私もやってみました~
貴女の通信簿は5が2つ有ったわね!!
本来のブログの姿でしょう~~ パチ☆//☆パチi-184 スゴイよ~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索