メキシコの様子(  アカプルコ) ③

アカプルコの観光  ③

30℃以上は有った。モーレツに暑いのも頑張って観光しました。

アカプルコ多榮子 190a
海岸近くに有ったキリスト教の祠?マリア様の顔が少し見える (景色が写っていて見にくいですネ~)


アカプルコ多榮子 055a
お店に有った祭壇


アカプルコ多榮子 108a
マヤの暦の木彫りは立派な売り物でした 勧められましたけど、買う人が居るのでしょうね


アカプルコ多榮子 115a
マヤ暦の解説図


アカプルコ多榮子 117a
お店の帽子は派手


アカプルコ多榮子 113a
船のプレートがお店に有った


アカプルコ多榮子 213a
お巡りさんも木陰で、暑いのに写させて貰って~


アカプルコ多榮子 185a
繁華街の大きな木


アカプルコ多榮子 215a
暑い中でランチしてる人達

寄せ集め画像でした。 次回は浜辺の様子

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、こんばんは~~
毎日暑いですね~~v-388

マヤの暦の木彫りは、素晴らしい細工です。
色も綺麗で、面白いと思うのですが、
結構大きそう。それに高価なものなんでしょうね。

>船のプレート

これだけの船のお客さんが買い物に来るということなんですね。
大きなお店なんでしょうか。

ホント暑いわ~

まゆきさ~ん   おっはよう~(^-^)/

>マヤの暦結構大きそう。
お金持ちは買うのでしょうか? バブル期の日本人なら買ったかも? 
相当重いです。直形1メートルは有ったです。

このお店は現地ガイドさんの案内で行きました。ジュース戴いただけでした。
何も買わない 貧乏な日本人と思ったかな?  v-402
私もブログペット真似してつけちゃったわ~ ハハハ~~  v-407

ターちゃん!!

たえこさん、おはようございます!!
毎日暑いですね~~が、ご挨拶になっちゃいますね。
こちらも朝からとっくに30℃を超えていますe-330

今日は、皆さんとは1日ずれた3連休の3日目です。
といっても、こう暑くてはどこにも出かける気分にはなれませんね~~

ところで、ブログペットを飼われたんですね!!
この子は確か成長するタイプだったでしょうか。
これからどうなっていくか楽しみですね。
何、言うかな~って、クリックしていたら、早速キリペタ踏んじゃったようです。
失礼しました~~~(*^^*)

お、オ、オ~~~。

ここでもブログ・ペット?!
まだ誕生後、間がない?のですか?

まゆきさんのまゆぽんみたいに俳句? 川柳?は詠みませんね。

これから先、楽しみであると同時に、う~ん、と言った気分も。実は、このタイプのブログ・ペットと遊ぶのが好きで、まゆきさんのところでもついつい、長居してしまうもので。たえこさんのところでも、沈没してしまったらどうしょうか、、、と。う~ん。

しかし、こちらも何か飼ってみたいですね~。

写真にキャップ、野球帽が。確かに超派手派手ですね。しかし、右端のグレーや緑、オレンジは、好きな色です。少し派手ですが、リゾートなどで被ってみたいデス。

こんな街中の写真は、たえこさんお右に出る方はあまりいらっしゃらないですね。温もりがあって、街のニオイが感じられて。

緑の大木など、刻まれた文字と共に成長してる木を選んでお撮りになった? 街路樹1本お撮りになっても味わいがあります。さすが、せんせ~。

ハハハ~ 焦るなあ~~

まゆきさん  コンニチ(^ヮ^)

>ブログペットを飼われたんですね!!
暇人は何かしたいので真似して 飼いはじめました。
意外と可愛いです。 進化するのでしょうか?
何も判らず飼い始めましたわ~ 
手の掛らないペットですから良かったわ~・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

キリペタですか? ハハハ~ なあ~んにも ワカリマシェ~ン i-194

年甲斐も無く♪

hiroshi さん   コンニチワァ~~♪:・°

>誕生後、間がない?のですか?
ハイ! 今朝で~す。 まゆぽんちゃんに真似て~
派手でしたね!!

>このタイプのブログ・ペットと遊ぶのが好きで
そうでしたか? 遊んで下さいネ~

寄せ集めの画像です。 嬉しいコメント!! 
お付き合いに感謝です~ Thank you!(^_-)-☆  v-407
o(*^▽^*)oエヘヘ!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索