メキシコの様子( アカプルコ )②

アカプルコの観光  ②

気温は32℃の暑いアカプルコの観光でした。教会はチョット珍しいデザインでした。
アカプルコには教会が6~7つ有る。 ゴシック様式(旧市街に)有るが、此処しか見なかった。

アカプルコ多榮子 156a
みかんの街路樹



アカプルコ多榮子 139a
木の根は相変わらず凄い



 アカプルコ多榮子 127a
教会の外観  ① 外観が凄く個性的



アカプルコ多榮子 126a
教会の外観  ②



アカプルコ多榮子 125a
教会の外観  ③



アカプルコ多榮子 128a
教会の内部  ① 装飾が個性的



アカプルコ多榮子 130a
教会の内部  ②  



アカプルコ多榮子 141a
元気な男子学生  ①



アカプルコ多榮子 143a
元気な男子学生  ②





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

今晩も熱帯夜ですね~~~

たえこ~ん、今晩はv-10

確かに教会が個性的ですね!
メキシコなど海外の教会は、町の中でも建物が大きく目立っていますね。
メキシコのマサト・ランがそうでした。
そして装飾などがお洒落ですね!

最後の写真の右から2番目の男子学生の手には花束ですが、誰に送るのでしょう~~~

たえこさん、こんばんは!

教会は、ホントに個性的なデザインですね。
そう言われなければわからないくらい。
やはり、スペインっぽい雰囲気を感じますが、、、

アカプルコにもみかんがあるのですか?
それも街路樹になっているということは、食べるために栽培されているわけではないのでしょうか??

花束は?

naoさん  おっはよう~(^-^)/

今日も暑く成りそうです。

>男子学生の手には花束ですが
ハハハ~ 目に止まりましたか?
この子達は夜に行われるらしい催しの踊りを練習してた仲間です。
仮設舞台の上でリハーサル中でした。 
何故持ってるか?不明です。ガールフレンドにあげるのか?貰ったのか? 
想像して楽しんで下さい。  v-434

アリガト~!

まゆきさ~ん お暑いことです。

越中おはら・風の盆 素晴らしい踊り手に魅せられました。
長く伝わる伝統の踊り・歌い手・楽器の囃し手 観光客が多いのが悩みとか? 他に類の無い様子に会えて羨ましい!!

まだ青いみかんでしたが~ 売って居なかった様に思います。美味しくないのかも? 熱帯の果物は見たのですが~  v-292

なかなか見事な教会ですね。

>教会の内部  ②

の聖母子像も少し個性的ですネ。聖母子像の足元に見える3人の顔は、ガブリエルをはじめ大天使3人ですかネ? これも、大変に個性的で、ビックリしました。

最初の写真は、みかんなのですかぁ~~。これもびっくりです。オレンジだとばかり思っていました!!

お帰りなさい!

hiroshi さん  おっはよう~(^-^)/

お役の旅でしたか? ご苦労様でした。
お食事は美味しかったでしょう~!

>聖母子像の足元に見える3人の顔は、ガブリエル

何も判らないのです。 暑くてメモ取る事もしなくて反省です。 ツアーは撮影時間も忙しいのです。

>オレンジだとばかり思っていました!!
そうですね!! オレンジかも? シツレイシマシタ~  v-13
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索