メキシコの様子(ウアトルコ)

ウアトルコの観光  ②

半日しか滞在しないの、ほんの少ししか判らないウアトルコでした。
旅行社のツアーに参加した人は展望台に行き、インコとの記念撮影されたようです。
私共は船のツアーに参加で素朴なリゾートを訪ねた。 
小船から浜に降りるのは海に飛び降りるから水着が無いとびしょぬれだと言われ諦めた。
小さくて、素朴なリゾート地でした。

ウアトルコ多榮子 145a
タンゴルンダ湾の景色  ① 
 

ウアトルコ多榮子 143a
タンゴルンダ湾の景色  ②


ウアトルコ多榮子 193
タンゴルンダ湾の景色  ③  逆光で残念な画像


 ウアトルコ多榮子 198a
湾内から写したインフィニティ号


ウアトルコ多榮子 202a
インフィニティ号


 ウアトルコ多榮子 210a
船着き場の様子


ウアトルコ多榮子 204a
船に帰る人々


ウアトルコ多榮子 222
タクシー?


ウアトルコ多榮子 281
警察官?(海軍さん?)も ハイホーズ。 多くの人のモデルになっていました。


ウアトルコ多榮子 269a
オオバナアリアケカズラ?


ウアトルコ多榮子 286
若いスタップのお迎えが楽しい♪  ①  ウアトルコでも暑い中頑張っていました。


ウアトルコ多榮子 285
お迎えは楽しい♪  ②


 ウアトルコ多榮子 284
お迎えは楽しい♪ ③


ウアトルコ多榮子 287
お迎えは楽しい♪  ④


ウアトルコ多榮子 280
ただいま!

明日はアカプルコに行きます。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

8枚目の写真の
>タクシー?

ゴルフ・カートみたいなタクシー?ですね。足の不自由な方や歩き疲れた乗客を送迎してくれる、こんなサービスがあったんですか? これは楽チンですね。

しかしセレブリティの船は、本当に美しいですね。ホレボレします。4枚目のような写真が好きですが、これはテンダーに乗った時などでないと撮れないデスヨネ。いい写真です。やっぱり、センセ~。

たえこさ~ん、今日はv-10

3枚目の写真、崖の上の建物はどこか伊豆の海岸線に似た感じがしますね!

hiroshiさんも仰せになっていましたが、僕も4枚目の写真好きです。撮った後、確認した時、船体がきれいに収まっていると「やったv-218」という気持ちになりますね。

船も車も、斜め後ろや斜め前からの写真が一番かっこよく写りますねv-344

オオバナアリアケカズラは南国の花といった感じですね!

たえこさん、こんにちは~~!

もう、皆さんが仰っていますが、私も船の斜め後ろからのショットが大好きです!!
グッときますね~~v-398

>小船から浜に降りるのは海に飛び降りるから水着が無いとびしょぬれだと

私だったら水着がなくても行っちゃうかも、でも船から飛び降りるということは結構深さがありますね?泳げないからやっぱりダメだわ~~(^ ^;)ゞ


そうそう、今日ワールドクルーズから帰って来たぱしびぃを、大桟橋のウェブカメラで見てました。
相変わらず、物好き、ヒマ人です。あはは~

こんにちは☆たえこさん~

 ほんとに大きなインフィニティ号!!写真からもその迫力が伝わってくる感じです。
 
 日焼けしてか、肌の黒い海軍さん??いいですね~夏は男性は黒いほうが私は好きなんです!!v-10 力がありそうな感じがしますよね~ウフフv-221

バックシャン!


hiroshi さん  こんばんわぁ♪    

そうです~そうです まさに!ゴルフ場のカートですわ~
表現出来なかったので タクシーとしました。

インフィニティ号などセレブリティーのお船は後姿も綺麗です♪

阿覧関 今日は残念!! v-292

オバンデス!

nao さん  お暑いことでした。

浜松の天竜は今年最高気温だそうですが如何でしたか?

本当に上品なお船! 乗ったのがウソみたいな気がします。
乗ってる時は当たり前の様に歩き回って居ましたが、
今思うと贅沢な時間でした!!

オオバナアリアケカズラは大きな花でした。e-319

恋人が帰還!

まゆきさ~ん  コンバンワッ~~

>泳げないからやっぱりダメだわ~~(^ ^;)ゞ
そうですよ~ 降りて行きたかったです。 


ぱしひが帰って来ましたねエ~ 
恋人を待つ気持ちは如何でしたか?
ハハハ~ お聞きするまでも無い!! ハイ! そうでした! 
v-24  チョット違うわね~~

お好み?

あおちゃん  〃\(^▽^)/コンバンワ!

少し雨が降ったら余計蒸し暑いです。

>夏は男性は黒いほうが私は好きなんです

そうですか? 皆若くてあおちゃん位の年齢でしたよ~
撮影お願いしたら OK でした。
兵隊さんはこの頃写させて貰えますが~ 以前は NO でした。 i-194

たえこさん、今晩は。

ホント、阿覧関、残念でした。黒星スタートとなりました。

ロシアから帰って以来3度目となるんですが、1週間ほど前に名古屋場所へ向けたての激励に行ってきたのですが、既にあちらへ旅たった後でした。

気を取り直して、引き続き明日以降、頑張ってほしいと思っています。

阿覧関!

hiroshiさん  おはよぉ~~~

阿覧関の画像見つけましたよ~

掲示板の続きに添付しました。(日本相撲協会の公式ページからトリミングして~)
もし?や拙いかな?ですが~ v-8
拙ければ削除します。

お、、、

と、一度抜け出して、たえこさんの掲示板の、相撲協会の写真、拝見してきました。おっしゃるとおり、こちらの写真の方がいいですね。

写真掲載、問題はないんではないですか。相撲協会の宣伝をしているようなもので、まだ、たえこさんが広告費を♪♪、と言ってもいいくらいだと思いますよ。(冗談です)♪

阿覧関!

hiroshi さん  

あの写真の方は優しいから~
hiroshiさんの方の画像が相撲取りとしては強そうです。

何度かお目にかかって居られて羨ましいです。
後援会長になって下さい。 喜ばれるでしょう~
(クルーズ代金から寄付されて下さい)  ☆。.:♪:・:♪:・°☆! v-10 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索