コスタリカの観光はこれで終わる。

サンホセと違い暑い港

楽しかったコスタリカの観光は終わり船に戻って来た。

コスタリカ多榮子 271
観光用の乗り物  ① 無料サービス


コスタリカ多榮子 241
観光用の乗り物  ②


コスタリカ多榮子 269
観光用の乗り物  ③


コスタリカ多榮子 243
ただいま!


コスタリカ多榮子 273
出迎えのスタッフのステップも軽く陽気です。


コスタリカ多榮子 274
楽しんで踊っています。


コスタリカ多榮子 275
楽しいリズム


コスタリカ多榮子 276
流石!! 老婦人もステップの仲間に加わる


コスタリカ多榮子 277
若さに圧倒されました。


コスタリカ多榮子 239a
逆光の海が美しい。


コスタリカ多榮子 267
色っぽいなあ~~


コスタリカ多榮子 272
タイヤが岸壁をガード?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お、コスタリカにも観光列車があったんですか。無料? そりゃあまた、ナカナカのサービスですね。

しかし、まぁ、どうやったら、こんないいお顔を撮影できるのですか? コツは何なんですか? 

ホントに、直接お訪ねして、相撲部屋か落語家の弟子のように、住み込みで弟子入りしたい心境です。何か声をかけるんですか? それとも身振りか何かで合図するんですか?

ハイ無料でした。

hiroshiさん  こんばんわぁ♪ 

>コスタリカにも観光列車があったんですか。無料?

一度乗って又引き返して再び乗りました。
意外と空いてて 乗れば喜んで呉れました。 ハハハ~

写してくれるのは自分が個性的でチャーミングだからと思って居るから~ 皆さんカメラ向けると大概喜びます。
私の力では有りませんデスナリ!!  e-463

船のスタッフが踊って出迎えてくれるんですか~?
楽しそうですね。
私もきっと一緒に踊っちゃうなぁ。ヘタですけど。

防舷財って言うんでしたか?
こんなにアップで撮る方は、他にあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。
研究熱心なたえこさんらしいです。

踊ってね!

まゆきさん おはよう~~

暑くなりましたネ~
早めに掃除機かけたのですが、めがねが汗で曇って居ます。
祇園祭りのお囃子がラジオから聞こえてます。夏ですね!!

>私もきっと一緒に踊っちゃうなぁ。
踊ってる人も、見てる人も楽しいですよネ~
貴女ならあの方達に負けない踊りでしょう~ e-197

>防舷財  なのね? まゆきサン受け狙いかも? アッハハハ~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索