留守に致します。

 土曜日から~ 三日程留守に致します。 



カルタヘナ(コロンビア)のスライドショウを載せます。 ご覧下さい。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

祝 華燭の典

おめでとうございます。

ご両親のお慶び、いかばかりかと。
ご子息ご夫妻の、ご多幸を。
ほんとうに、おめでとうございました。

有難う御座います。

hiroshi さん ☆コンバンワァ♪

祝って戴き本当に有難う御座います(涙)

長い事待っていましたが~ もう~諦めて居ました!!
何とか良い方にめぐり有った様で ホッと致しました。

記念の品(引き出物にしのばせる)クレイも沢山作りました。
明日持って行きます。  e-402   v-43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこさんへ

じゅんこさん こんばんわ~

お天気も良くて最高でした!!!

書き込み有難う御座いました。 i-194

メール致しましたが 送れません。
ホームページのトップにメールアドレスありますので
そちらにメール戴けると嬉しいです。
アルバムなどのお知らせ致します。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索