カルタヘナの様子

コロンビアの観光

暑かったカルタヘナの観光は終わりました。 

多榮子コロンビア 217
一番新しいホテルだと言ってた様な?
広場にこんな彫像が有りました。

多榮子コロンビア 168
楽しい鉄製の像  ①


多榮子コロンビア 169
楽しい鉄製の像  ②


多榮子コロンビア 165
楽しい鉄製の像  ③


多榮子コロンビア 166
楽しい鉄製の像  ④


多榮子コロンビア 167
楽しい鉄製の像  ⑤


多榮子コロンビア 218
暑い!!


多榮子コロンビア 220
もう~皆疲れてる~


多榮子コロンビア 238
観光が終わり港に戻った。 冷たいおしぼりが最高でした。!! インフィニティ号 ・ホーランドアメリカ・ヴィーンダム・ノルウェージャン ・パール 三隻並んで~

多榮子コロンビア 233
インフィニティ号


多榮子コロンビア 236
ノルウェージャン ・パール


多榮子コロンビア 242
インフィニティ号が奥に


多榮子コロンビア 243
ノルウェージャン ・パール


多榮子コロンビア 246
ノルウェージャン ・パール が奥に


多榮子コロンビア 255
ノルウェージャン ・パール  ど派手!!


多榮子コロンビア 256
ノルウェージャン ・パール  ペンキ塗りが大変でしょう~~

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、こんばんは。

ワォ、次々にお早いアップですね。お仕事が速いですね。
鉄製の像、最初の4人の像は、麻雀をしている? あちらにも麻雀はあるのですかね? やっぱり違うのかな。4人いれば麻雀だと思うのは、こちらが、かつて好きだったからそう見えるのですかね。まさかコロンビアでは、ね。

NCLの船は、本当に派手ですねぇ。こちらもジェルだったか、ジェムだったか、途中で会いました。見ていると恥ずかしいほどの派手さですが、載っていると、船体は見えないから、多分、何ともないのでしょうね。

今回も、素晴らしい写真、堪能させていただきました。ありがとうございました。

わ~~~すご~い

たえこさ~ん、今晩はv-10

またまた、今回はインパクトある画像で楽しませてもらいましたv-237

観光地に観光バスが並んでいるように、大型客船が3隻も並んでいる光景は圧巻ですねv-10


インフィニティとノルウェージャン ・パールは対象的ですね。インフィニティの気品溢れるシックな船体が好きです。1度は乗ってみたいな~~~

実は今年の1月頃から、密かに夏休みを利用して「インフィニティ号で行く、アラスカクルーズ9日間」を計画していましたが、今月末、義理の弟夫婦がいるアメリカ・サンディエゴに行くことになりました。

サンディエゴ湾クルーズは行ってくるぞ~~~

ど派手!

hiroshi さん  こんにちゎ*:+:・゚☆]q 

梅雨入りを思わせるはっきりしないお天気です。

>鉄製の像、最初の4人の像は、麻雀をしている?
カードでしょうか? セレブリティのお船はどちらもマージャンパイが有りました。 欧米人は違う使い方してた様でした。

>恥ずかしいほどの派手さですが
ホント! 写すには楽しいです。ドレスコードが無くて気楽な様ですが~ i-194

残念!

nao さん  ようこそ!

お忙しそうですね? 最先端のお仕事は遣り甲斐有ります。 羨ましいです。

>「インフィニティ号で行く、アラスカクルーズ9日間」を計画していましたが、

そうでしたか? 止められて残念です。
この間のクルーズで日本人ドラマ~が活躍でしたから~インフィニティ号に乗船アラスカに4往復で6ヶ月契約です。
「katsu] さんです。 シアターなどの演奏頑張っていました。 様子お聞きしたかったです。
  
>今月末、義理の弟夫婦がいるアメリカ・サンディエゴ・・・

もう直ぐですね! あちらに義弟さんが~ですか?素晴らしい!! 
ツアーでは味わえない良い旅に成りますね!!!  i-176

たえこさん、こんばんは。

ノルウェージャン ・パールを真ん中に、正面下から見上げている写真、迫力ありますね。
他の2船が左右にちょこっと入っているのがまた効果的だと思いました。
私は最近、船の写真を撮る時に、無意識のうちに、全体をフレームにキチッと納めることばかり考えていたように思います。結果、何ともつまらない写真になっていました。
今回のたえこさんの写真で、それを再認識しました~~

>ペンキ塗りが大変でしょう~~

思わず笑っちゃいました!確かにそうですね。

嬉しいコメント♪

まゆきさん  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

この日は本当に暑くてネ~ (サンフランシスコ以外は暑かったですが~)ヴィーンダムが奥だったので何でか余り写してないですわ~ 思考力が衰えて居たような!! v-394

ヴィーンダムはパナマでは隣で通過しました。良かったです。 翌日はパナマです.
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索