我が家の花

今年の春の花

旅の画像の間に 我が家の最近の花を載せましよう~~
裏庭に咲いていました。 本当は雑草に占領されつつ有ります。

、8花 007
ヒメフウロソウ・ミヤコワスレ

Read More の機能をまゆきさんにお聞きしました。 有難う~♪
Read Moreが 余談ですが~ に成ってるハテ?テンプレートで違うのかな?
、8花 006
イワアヤメ

,9 003
なにわいばら

,8niwa 008
ブラシの木

,8 5月花b 011
ギョリュウ梅

,8niwa 002
ペラルゴニューム

、8花 002
薔薇 さし芽で初花

,8 5月花b 015
ミニバラ

,8 5月花b 006
カルミア

,8 5月花b 001
ホシギキョウ


コメントの投稿

非公開コメント

余談ですが、、、えぇ、ウソ~~!!

こんな素晴らしい写真、「余」なんて、モッタイナイ!
「本」ではないんですか? たえこさんの「本談」です。もとい、「本道」です。だから、こんなに素晴らしいのだと思います。花は、本道、でしょ?

と冗談でも言わなければ。こんな写真は、多分、これからどれだけ頑張っても自分は撮れないでしょう。す、ば、ら、しい、のひと言です。

hiroshiさんに同じく。素晴らしい写真の数々!
また時々載せてくださいね。
そして、こんな花々が咲いているたえこさんのお庭がまた素晴らしいです!

「さし芽で初花の薔薇」がいいですねぇ~。こんな、まだ開ききっていない状態が好きです。

私の掲示板にも書いていましたが、「余談ですが~」の表示はテンプレートによって違います。
もしかしたら変える(カスタマイズ)こともできますが、テンプレートの作者さんによって、カスタマイズをあまり好まない人もいれば、親切にやり方を教えてくれる人もいます。

たいてい、作者さんご自身のブログで説明しておられることが多いようです。
このテンプレートの一番下の「Blog design by fuul」の「fuul」というところをクリックしたら、このテンプレの作者さんのHPやブログに飛びます。
そこを読んでみられたら、何かわかるかもしれません。

ハハハ~

hiroshi さん  こんちわッ

またまた すみませんv-390
連日アップになってしまいました。

テストのつもりが画像作業に熱中しました。 ハッハハ~
まゆきさんの薔薇に吊られましたよ~~ v-433

☆アリガトー!

まゆきさ~ん  

お忙しいのに本当に詳しく教えて戴き感謝です。
写真は只写してるだけです。 恥ずかしい!!

「fuul」さんは 看護士さんでスゴイです。 ワイドも画像も気に入って何時も使わせていただいてます。

しかし~ 私の力量では変えるのは恐ろしくて出来ませんわ~
more が出来ただけでまゆきさんに心から感謝です。
午前は庭作業でした(草取り) 今は貴女の掲示板で勉強中です。 e-319

たえこさん、こんばんは~

私は見事な機械オンチで、そんな私が、たえこさんにお教えするなんて、ホントにおこがましいのですが。

仕事でわからないことがあれば、同僚や後輩に聞いて覚え、またブログをやっているおかげで、親切な方がアドバイスしてくださったりして何とかやっている状態です。

その私の知識が、また、たえこさんのお役に立つのであれば嬉しい限りですv-410

わたしこそ!

まゆきさん  

叉雨で寒いです。お仕事ご苦労様です。
お忙しい現役の貴女に本当にお世話様です。色々有難う~~!!

私こそ 見事な機械オンチです。
まだ旨く行かず4989です。

今度はペイントに貼りつかないのです。何で~~~?  v-395


プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索