カルタヘナの様子

カルタヘナの市内の建物は綺麗!

城壁の観光の後は旧市街に行きました。 お洒落で華やかな街の中をそぞろ歩いた。
三隻の船が着いたので、ガイドに案内されたグループで大いに賑わって居た。
ここではお買い物の時間も多くてコーヒーなどを買った。

多榮子コロンビア 103
美しい出窓  ①  スペインの侵略で出来た旧市街はヨーロッパ風で美しい。


多榮子コロンビア 105
美しい出窓   ②


多榮子コロンビア 101
 美しい出窓   ③ 


多榮子コロンビア 107
美しい出窓  ④ 


多榮子コロンビア 114
美しい出窓  ⑤ 


多榮子コロンビア 108
美しい出窓  ⑥  


多榮子コロンビア 110
椰子の実でしょうかね?


多榮子コロンビア 080
熱帯のゴム木はスゴイ!

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

同感!!

向こう(exブログ)で{スペイン風と)書きましたけれども、こちらで拝見すると、確かにスペイン風の香りもしますが、やはり、土地の特色を感じます。
壁が、こちらでは漆喰仕上げのようですね? 骨組みはレンガや石組みではなく、ひょっとすると木組みかな、と思わせる風情も。とすると、少しスペイン風と違いますし。ウ~ン、分からなくなりました。

>熱帯のゴム木はスゴイ!

いやぁ、同感、同感!! 写真撮影のお上手さか、大変にたくましい!! これでは、歩道のブロックの間で育って、かつて日本で話題を集めた「ど根性ダイコン」なども、負~けた、ってところではないでしょうか。

コロンビア101?

~続きです~

写真の ②の後の写真(多分③? コロンビア101のコード番号)、残念ながら拝見できません。ひょっとすると、こちらのPCの故障? でしょうか? クリックすると、not found となります。

お詳しい!!

hiroshi  さん こんばんわぁ♪

写した画像が多いので載せてるだけで 漆喰なのか知らないで今良く見ました。
剥げ落ちたところが漆喰と判りました。 ハハハ~

出窓の支えも立派な材木でしたネ~
地震が無ければ長持ちするんでしょう~~

ゴムの木は横向きで頑張っていましたよ~~

②と間違ってた③の画像 私は見れてますよ~ 何でかな?  v-390

たえこさん、こんばんは。

お花の溢れた出窓は憧れです。素敵ですね~
でも、我が家には、出窓すらありません。。。

コロンビア101の画像、hiroshiさんと同じく、私のところでも表示されていません。
最近、またまたFC2の不具合で、画像の表示が不安定のようです。
実は、私の「funnelのむこうに」の画像がほとんど表示されていなくて、、、そのうち直るかな~と思っていましたが、すでに何日か経過しているので、これは転送しし直しかな~と悩んでいますv-390

たえこさんのは、一枚だけですから、写真のアップしなおしてみられたら、もしや直るかもしれません。
でも、ご自分では見えてらっしゃるんですね~
それも変ですね。

有難う

まゆきさん   こんばんわ~

何でだろうかと思って今見見たら やっぱり画像が無かったわ~~
同じの二つ入れてたから一つ削除した記憶が有りました。 今上げなおしました。
バカでしたよ~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
笑って誤魔化してハッハハハ~

>私の「funnelのむこうに」の画像がほとんど表示されていなくて

野次馬は覗いて来ました~~ ホント!! 何でかなあ~
怒りが湧きませんか? 参っちやうわね? v-292


たえこさん

「funnelのむこうに」の画像ですが、何日か我慢して様子を見てみましたが、改善される様子がなかったので、今日、すべての記事のインポートをやり直しました(フーっe-330
ちょっとたいへんでしたが、見に来てくださる方もいらっしゃるのに、アレではみっともなかったですから。

それにしても、最近のFC2の不具合には参ってしまいます。
新しい機能を開発する前に、安定したブログを目指して欲しいものです。

ご苦労様!!

まゆきさん 

まあ~ それは大変でしたね~
結構沢山でしたが~ よく直せましたね?
私は古い画像削除しましたから 素早く直せないのですよ~ 
バックアップはしてますが~ CD から取り込まないといけませんから~ 大変です。 

なんだか不安定ですね!! 困ります!!  v-431  v-431

こんばんは☆

 たえこさん!こんばんは☆あおちゃんです~
はじめてたえこさんのブログへ遊びにきました(^-^)

私はまだ海外へはあまり行ったことがないので、たえこさんの写真を見ているといつか行きたいなという妄想が大きくなってきますv-10

ゴム木の迫力はすごいですね!植物の生命力は花も木もすごいと私は常に思いますが、写真のゴム木は本当にすごいです!!v-237

お帰りなさい!

あおちゃんさ~ん    おっはよう~(^-^)/

お出で戴き恐縮です。 有難う~♪

上京されてたんですね。 naoさんと同じ学会でしたか?
専門の学会は予想も出来ないです。 スゴイです。

画像アップされて~ 国際フオーラムの高~い天井が上手!! ~w(゚o゚)w  
ランチの画像も綺麗に写せて v-424

お疲れなのにスミマセン! アリガトーー!!☆・:.;*
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索