パーティーに参加

リピーターパーティーの様子。

パナマ運河・終日クルーズでのリピーターパーティーに参加。

セレブリティのお船には、コンステレーションに乗船しています。
だから招待状戴きました。 初めての参加です。
アメリカ人かな?数十回の人が記念品を送られた様でした。

フィリピン人バンドの生演奏で始まった。 音楽に合わせて踊るのは流石!! 欧米人!!
我々は記念写真に余念が無い。 添乗員の益子さんは忙しい!! 
相変らず私の撮影は下手でした!!粒子が荒れていて載せるの耐えられないなあ~
取り直し出来ないから仕方が無いです。

私はシャンペンを戴いた。  シャンペンの絵文字が無いから~ワインかな?

多榮子演奏 076



多榮子演奏 077



cur14d.jpg
船長さん これは借りた画像 カシオ・コンデジ (夫)


多榮子演奏 086



cur7d.jpg
これも借りた画像 (カシオ・コンデジ)


多榮子演奏 078



多榮子演奏 083



多榮子演奏 081



多榮子演奏 095so



多榮子演奏 097


テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、こんばんは~
今日は全国的に雨、でしょうか??

リピーターが招待されるのですか?
楽しそうな雰囲気ですね。

>撮影が下手でした!!

ここで思わず噴出してしまいました!
やはりプロなんですから、写真ぐらい撮れないといけませんね~(笑)
たえこさんが、教えてあげられたらよかったのに(^0^)

お早い開催ですね

お、早々と、キャプテンズ・クラブのパーティーですか? 乗船後、まだ3日目? 4日目? 

船長さんは、どんな感じの方でした? 太った方?
まゆきさんが言ってらっしゃいますが、大賛成。たえこさんがご指導されたらヨカッタですね。

アリガトウ~♪

まゆきさん  コンニチワ~

こちら昨夜から雨でしたが今は止んでます。
少し肌寒かな?

まゆきさんカキコ不足でしたよ~~ わたしのが下手と言う意味が~~ (泣くゥ~)

たしかに戴いた記念写真はレンズに汚れが~かな?でしたが。 何だか皆さんにも彼女にも申し訳ない!!!  v-409 

ハイ! 4日目でした。

hiroshi さん   コンニチワァ~

>お早い開催ですね
船長挨拶は2日目でした。
リピーターさんに感謝する催しですから~早くしないと感謝の気持ちが色あせるかな?船側に立っての見方ですかネ~ ハハハ~
 
>指導されたらヨカッタですね。
ごめんなさい!! 誤解与える下手な文章を反省しました。(涙) v-359 v-356

たえこさ~ん

それはそれは失礼しました。
私も早とちりでしたね~v-433
結構やるんですよ~~思い込みでコメント書いちゃうことが(^ ^;)ゞ
益子さんにもお詫びしといてください(笑)

ホント! ごめんなさい~♪

まゆきさ~ん  オバンデス!

>益子さんにもお詫びしといてください(笑)
ハハハ~ 益子さん今頃 クシャミが沢山出たでしょう~~
いいえ~ 私ですよ~~ トチリおばさん健在でして~
雨が上がり良かったです。明日は都心に行きますが~ 粘土の原料がとうもろこしなので値上がりが恨めしい!!  v-436  v-436

たえこさ~ん、こんにちはv-10

今日は、休みです。今から買い物に行きますi-212

リピーターパーティーですか?

何か優越感がありますね~~v-238

まゆきさんはぱしびぃに関しては、もうリピーターではなく、特別会員といった感じですね。

添乗員さんがおられたのですね。
感じの良さそうな方ですね。

それは安心な船旅でしたね!
外国船のアナウンスは流暢すぎて、なかなか聞き取れません。なんせ、片言の英語ですから(笑)

そう~言われると思いましたぁ~♪

nao さん  :+*こんにちゎ*:+

代休ですか? 
お忙しい様子見えてました!! ご苦労様です。

>感じの良さそうな方ですね。

スッチ-さんみたいな様子ですが~ ベテラン添乗員さんです。美しく、スマートで ひ弱そうですが  本当に頼りになりました。
前回もお世話になりました。社長さんもとっても褒めておられたんです。

>リピーターパーティーですか?
二度めですが~ 一応ネ~ ハハハ~
 
まゆきさんなら 表彰状ですよね!! e-354
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索