松が明けました。

早いもので もう七日です。

今日は風が強くて花達も必死です。
パンジーの頭が 一本折れてしまいました。 ウウ~可哀想に~

十日から 二十四日まで 留守にします。客船サファイア・プリンセスの旅です。
シドニーから乗船して メルボルン・タスマニアを観光の後
タスマン海を二日終日航海します。
そしてニュージーランドに~ フィヨルドランド・ダニーデン・クライストチャーチ(北島)・タウランガ・オークランド(南島)までの旅です。

留守の間花達が心配です。

20070107161644.jpg



20070107161704.jpg



20070107161718.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅を

たえこさん こんばんは
ブログのゲストブックに、昨年来て頂いたのに、今日まで気がつきませんでした。あちこちにいろいろな項目があって、まだまだ不慣れです。返信として、とりあえずここに書くことにしました。南半球は夏盛りでしょうか、しっかり楽しんで来て下さい。
私はまだインドを卒業できない状態で、次が決まりません。

有難う♪

あるがさん 明けましておめでとうございます。
調子に乗ってブログ二つに成りました。こちらは書き込み少なくて~
書き込みいただいて嬉しい事です。本当に お陰様です。
本当!ブログも色んな項目がありますね?段々判ってきましたが まだまだです。 お互い頑張りましょうね!!こちらにリンクします。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索