シアターの様子

終日航海で シアターは人気です。

撮影が下手ですから~ スライドショーでご覧下さい。
少しはマシに見れたら良いのですが~~



モンテゴベイに向けて終日航海でした。 
撮影は感度800に上げて居ましたが、揺れる船、動きの早いシアターの撮影は中々上手く行きません。 
これでも良いのだけです。

早く進めたい場合は右の⇒で早く見れます!!

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん

ホント、凄い凄い!
たえこさんのいろんなことに挑戦される姿勢。
見習わねばと思いつつ、なかなか出来ません。
これで結構、物好きで、いろんなことに興味はあるのですが、イザ実行するとなると時間がかかります(^ ^;)ゞ

シアターの写真、素晴らしいです。
室内で、それも動いているものを、よくもこんなにキレイに写せますね~
いつもながら、たえこさんの腕前に脱帽です~

有難う♪

まゆきさん 何時も嬉しいコメント有難う~~

コンデジの限界ですよ~ネ~

ある夜 早寝の夫が使わないので一眼レフ借りてシアター写したらやはり良い画像でした。
ASA感度1600が有るから良いです!!

何れアップします。
しかし 重いから苦手です。 v-292

お、お、カルナバーレ!!

や、や、ヴェネツィア! リアルト!! カルナバーレ!!!

まゆきさんと同じ、凄い、凄い!!
あれだけの光の中で、しかも、撮影しにくい2階席から、、、。ワンダフル、ハラショー、です。

たえこさんのショーの写真をみたら、ヴェネツィアに行きたくなりました。行けないのに。あ~ぁ、残念。

しかし、まぁ、たえこさん。挑戦心、探求心は、失礼ながら、そこらの日本の現代っ子お嬢さんよりも深く強く大きいのでは? こと「若さ」では、たえこさんの方がぐ~んと、上ですね。ね、ね、たえこ、おねえさん!!

たえこさ~ん、今晩はv-10

皆さんが言っている様に、本当に綺麗に撮れています。
ミュージカルのプロモーションビデオ見ている見たいです。凄い凄いv-425

ナイトモードは、てぶれが本当に難しいです。

これからの写真も楽しみv-344

カルナバーレ?

さすがベネチア通の hiroshi さん!!

カルナバーレを検索致しました~~

>今年もカルナバーレ(謝肉祭)の季節になりました。もともとラテン語の語源でCarne Vale(肉よ さらば! ... イタリアではベネチアのカルナバーレが世界的に有名です。

ふ~~ん シアターの舞台装置はリアルト橋にベネチアの仮面だから~イタリアお芝居?歌劇? 
内容が判らないのでした(涙)  v-431

hiroshi さんが見たら良かったですネ~~~
シアターは何時も満員でしたよ~~

有難う~♪

nao さん  寒くて雨で~ お仕事ご苦労様!!

>ミュージカルのプロモーションビデオ見ている見たいです。凄い凄い

ハハハ~ お褒めのコメント有難う~~♪
何しろパシャ・パシャ 沢山の中から マグレの画像でした!!

ピンクのドレスの三人の女性が意外と綺麗で驚いて居ます。 偶然動きが止まった時でしょうか?
美しい方だったんですね? 今頃感心して居て~ トホホ~~  v-411
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索