港の様子!

フォートローダデール港にて!

港の様子のスライドショーです。 フォートラベルで作れて居ます♪
動画が上手く載せられないのでスライドシヨーで慰めています。 トホホ~


テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

次々に、新しいチャレンジですね!

たえこさんのあくなき探究心に感嘆しています。見習わなくては。。。
で、4トラベルでの、たえこさんの旅行記もついでに拝見してきました。これもまた、素晴らしい、のひと言でした~。

ありがとう!

hiroshi さん  こんにちわ

スライドシヨーは自力では無いんですよ~
あちらが勝手に作って呉れたのをコピペで簡単なんです。

次男が動画を小さく加工してくれたのに何故か反映しないのです。 パナマ運河のは面白い動画です。残念なんです。
 
>新しいチャレンジですね!
そうではないのですわ~ テヘヘ~~~  v-388

たえこさ~ん、今晩はv-10

今日は、雨で、小寒いですね。

見ましたよ~スライドショーでコスタ・フォーチュナの夜景!綺麗ですね!

本当に客船の夜景って、お綺麗で品がありますね!
客船は女性だからでしょうか?

光が海面に反射して、その光も綺麗です。

ありがとう~

nao さん  こんにちわ~

>今日は、雨で、小寒いですね。
本当に如何した陽気でしょう~~
仕舞って居たストーブ叉出しました。

昨夜は鍋に致しましたが~白菜や水菜は硬くて鍋は冬でしょう~~ハハハ~

>スライドショーでコスタ・フォーチュナの夜景!綺麗ですね!
4トラベルさんが作って呉れてます。 難しい事は無理ですので助かります。

>客船は女性だからでしょうか?
夜は厚化粧かな?綺麗に輝いて居ましたね!!   e-490  e-490


おはようございます

素敵なお船ですねぇ。
いいなぁ。
こんな豪華なお船で旅がしたいです。
今の私には憧れだけです。

スライドというチャレンジにも脱帽しています。

有難う~♪

理恵さ~~ん  ようこそ!!!

こちらには初ですね!!
嬉しいですよ~~~~♪
他人任せのスライドショーですよ~

貴女や花水木さんの様に 色んな加工こそ!! スゴイです。  感心です。  v-425
新しい事はパソコン用語が判らないので四苦八苦です。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索