パナマクルーズの様子

     パナマ運河のクルーズの始まりです。 

とうとう~ インフィニテイ号に 乗船しました。 トランクが届けられるまで、サンデッキで港を眺めた。
晴天のフォートローダデール港の様子です。

マイアミ 多榮子 168
サンデッキからの様子。雲の動きが早い。


マイアミ 多榮子 149
ヘリコプターと青い空。


マイアミ 多榮子 134
カリビアンプリンセスが向きを変えてる。


マイアミ 多榮子 141
すっかり方向を変えて出てゆく様子。


マイアミ 多榮子 145
サンデッキで眺める人々。


1マイアミ 多榮子 119
奥に消えてくホーランドアメリカラインのヴィーンダム・左奥は何処の船?


マイアミ 多榮子 158
カリビアンプリンセスも出ていった。(ズームアップでうつした。)


マイアミ 多榮子 122
コスタ・フォーチュナ・105,000トン
残るはコスタとインフィニテイの2隻に成った。
この後インフィニテイは排水施設のトラブルで出港が大幅に遅れる事になった。 しかし私達は幸運でした。
何故なら夜に美しさを増したコスタを写せたのでした。 本当にラッキー♪

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです。同じ感想でなんですが

懐かしいです。この光景。

コスタが美しいですね。
プリンセスもなかなか、ではないですか。船尾が切り立った崖のように見えるのも、慣れてみると、それはそれで、キレイだと思うようになりました。

出発が遅れた、とお書きでしたね。コスタよりも後の出港だったんですか?

アリガトウ~♪

 hiroshi さん  ようこそ!

>コスタよりも後の出港だったんですか?
遅れて出ましたが~ コスタはまだ停泊中でした。
連泊なのかな? それとも? 後から出たのか? 不明です。
外国サイトのスケジュールは理解不能で~~す。
hiroshi さんの領域で~す。 ハハハ~

>崖のように見える・・・ 私も船尾の崖が好きでは無いのですが~  v-292 

あそこに有る船室は眺めが宜しいですね。お乗りになった事有りますか?

たえこさ~ん、こんばんはv-10

先ほどhiroshiさんのブログへ行ってきました。
スカイ・デッキの講義受けてきました!
カリビアンプリンセスのスカイ・デッキが良く判ります(笑)

自分の船から、こんな出港風景を見てみたいですね!
時間を忘れて見ていても、きっと飽きることはないでしょうね!

たえこさん、よかったですね~~~v-238

アリガト!!!

nao さん ようこそ!!

>スカイ・デッキの講義受けてきました!
ハハハ~ 本当に! hiroshiさんの博識には感心ですね!

>たえこさん、よかったですね~~~
ハ~イ 良かったですよ~ i-194 

欲張りな私はもっと見れるのかと思って居ました。
でも後での遭遇は一つの港で三隻が最高でしたから~ 
フォートローダデール港が一番多く居た訳でした。 i-36

たえこさん、こんばんは

ほんとにほんとに、いつも思うのですが、
たえこさんの写真には、いつも光が溢れていますね。
お出かけになる場所がそういう場所、ということもあるかもしれませんが、それだけではない秘密があるに違いないと私は思っています。
それこそが、たえこさんの写真の魅力であり、私などには到底出せないことと思います~~

今日はお休みでしたので、午後から久しぶりに映画を見にいってました。
草間彌生のドキュメンタリーです。制作過程の撮影もあり、興味深く見てきました。彼女の作品は独特のものがありますが、人そのものはやっぱり魅力的というか、かわいい人なんだなぁ~って思いました。

草間彌生!

まゆきさ~ん こんばんわ~~

草間彌生でしたか? 信州は松本生まれでしたね!
ユニークな方ですね?
どちらかと言うと信州・飯田生まれの原田泰治が大好きです。ハハハ~ ふるさとに偉大な人あり! なあ~んてね!

>たえこさんの写真には、いつも光が溢れていますね。
キャー 大きな木に登って下りられないよ~

これからハンサムな長身の青年が登場します。
これもまた、他人のネタで頑張ります!!
良かったですよ25歳の若いバンドマンは~可愛い!
孫位かも!! フフフ~~
メールも来ました。 私と もっと話しがしたかったって!
キヤー  これも木に登る気持ちで~~す。 ニコニコ~~
i-194 i-194
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索