パナマ運河クルーズ

パナマ運河クルーズに行きました。

成田空港よりノースウエスト航空にてデトロイト経由・マイアミへ 深夜にマイアミへ。
マイアミインターナショナルエアーポートホテルに1泊しました。

マイアミ 多榮子 004a
いよいよ機上の人に、12時間かけてデトロイトに向けて離陸した。


マイアミ 多榮子 023
デトロイトに着いた。 赤いモノレールがお洒落でした。


マイアミ 多榮子 018
ホテルは深夜に着くので空港で軽食。


マイアミ 多榮子 016
ハンバーグを食べた。多くて食べきれなかった。


マイアミ 多榮子 031
マイアミ向けて国内線に搭乗、 飲み物とおつまみがでた。 
マイアミに近づき高度を下げた飛行機からの夜景。


マイアミ 多榮子 038
遅いのに部屋を撮影!


マイアミ 多榮子 041
朝の散歩で写したホテル。

バスでフォートローダデール港に行き乗船です。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ始まりましたね~
たえこさん、画像処理早いなーー。

デトロイトのモノレール、ほんとに可愛いですね。
天井?のデザインも斬新です。

>遅いのに部屋を撮影!
さすがたえこさん。眠くてもまず撮影という精神、見習わねば~~e-94

何時も有難う♪


まゆきさん  コンバンワ~

やっと少し加工しましたよ~
花は流石に珍しいものが多かったです。
名前が判らないから困って居ます。
現地の人も判らなかったりです。

たえこさ~ん、こんばんはv-10
旅の疲れはとれましたか?

いよいよ始まりましたね!
たえこさんの「パナマ運河クルーズ」航海記i-36

ワクワク、ドキドキ、楽しみです。

たくさんの船や風景、人々の写真が見られるのですね!

テンプレートもシックな感じでイメチェンですね!



やっとです!

naoさん  コンニチワ~

連休でお出かけでしょうか?

相変わらず同じ様な観光画像でお許し有れ~ です。
何時もお付き合いに感謝です。

パナマの動画写しましたので、次男が来て加工して呉れました。
ヤレヤレです。e-461

さっすがぁ~!

お、!!
たった一晩だけの旅から帰ってきたらば、始まっていたんですね、もう!!

さっすがぁ~。
赤いモノレールと噴水との組み合わせですか?!
これは、かなり苦労されたデスネ。噴水の前、窓側に座り込んで、やってくるモノレールをお待ちになったんですね。あの噴水の場所の左隣は確か、休憩所とカフェ、だったですか? あの辺りの光景を思い出して引き比べると、力作ぶりがわかります。
いや、お見事~!! プレッシャーをおかけしたツモリですが、まったく影響ナシ、、、とは、サスガ!!

マイアミの夜景も、素晴らしいの一語。これは、プロカメラマン、もとい、女性写真家ほどの腕の冴え、頭がさがる写真ですね。

いや、楽しみです。これからの連載。

木のてっぺんに!

hiroshi さ~~ん  コンバンワ~ツ

赤いモノレール教えて戴いて居たから~ オオ~これだわい!と喜びました~♪

お褒めの言葉に、本気にして喜んじゃうわ~~

>あの噴水の場所の左隣は確か、休憩所とカフェ、だったですか?
そうですとも! 良く覚えて居られますね~~
あそこが安いので入りましたが~ 実際多すぎでゲンナリでしたよ~  v-431
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索