アカブルコにて!

20080423213832
携帯からです。ジャマイカ・コロンビア・コスタリカからは送信不能でした。メキシコ~ アカプルコから送信しましょう。 はたして?
毎日むし暑いです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

ワォ~、素晴らしい!
船首のド、アップですね。
臨場感満点の、携帯メール写真、デス。

ノルウェージャン・パールですかぁ!!

そうですか、ジャマイカ、コスタリカは、携帯の国際対応をしていないのですかね?

お元気で、引き続き、いい旅を!!!

たえこさん、すごいすごい!

アカプルコからですか?
楽しい船旅を!ボンボヤージ!

たえこさん

とっても素敵な船ですね。
船首の部分、まるでロイヤルコペンハーゲンの陶器のようできれいですね。

たえこさん、こんにちは~
カワイイ船ですね!
船を見ただけでウキウキしそう♪
そして乗船すれば、もちろん毎日ワクワクですね~~
パナマ運河の画像も見ることができるでしょうか。

ありがとう!!!

hiroshi さん こんばんわぁ♪

留守に書き込み戴き有難う御座いました♪

>船首のド、アップですね。
ハハハ~ 本当に大きい画像に驚いてる私ですよ~~
携帯は画像そのままですから~ 心配でした。
ピントは合ってて良かったです。  v-411

有難う♪

naoさ~~ん  Gracias ♪

アカプルコは送信出来ましたよ~
もちろんアメリカは何処からでもメール出来ました。

コロンビアは送信できるとドコモのホームページには出てました。
料金は他所の国の倍と成っていましたのに、エラーでした。何でかな?  v-292

お出で戴き嬉しいなあ~~♪

ぽんぽこりんさん  ようこそ!!

>船首の部分、まるでロイヤルコペンハーゲンの陶器のようできれいですね。

写ってる所は余り派手では無いからそんな風に見えていますか? ハハハ~

全体を写した画像はまあ~~派手でした!!

ちょこっと覗いたら~ベルゲンの画像素晴らしいです。 陸旅で行きましたが懐かしいです。 i-194

まゆきさん 有難う♪

まゆきさん コンバンワァ♪

何時も有難うね! i-194

>パナマ運河の画像も見ることができるでしょうか。
楽しい画像が沢山写して来ましたよ! 楽しみにしてゝ下さい。

お帰りなさい!!

たえこさん、お帰りなさ~~い!!

お帰りを首を長~~~くして、お待ちしていました。
でも、時間が経つのは早いですね。
日々の仕事に追われていると、あっという間に時間が過ぎて早5月、、、

たえこさんの美しい写真をまた楽しみにしています。
パナマの画像とか、ホントに楽しみ♪♪
あ、でも、お疲れでしょうから、よ~~くお休みになってからまたアップしてくださいね。

ただいま!!!

まゆきさん コンニチワァ~~・:*:・  

留守に書き込み有難うネ~ i-194
やっと画像の取り込みが終わりましたよ~

加工はこれからです。
沢山写して~ 動画まで有るから、動画は次男の力が必要です。
パナマ運河も楽しかったです!!  
もう少し待っててね!!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索