留守に致します。

   ヴァルネミュンデ・ロストックのスライドショー
    2007年6月26日の事です。
    ヴァルネミュンデ・ロストックが素晴らしかったのでご覧下さい。 




元画像を見る事が出来ます。コメントも表示されます。 クリックで探して下さいませ~

十二日より留守に致します。 
途中で携帯から画像アップの予定ですが~ 上手く出来たら嬉しいです。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い!

たえこさ~ん、今日はv-10

いよいよ出発ですね!楽しみですね!
体調整えて、気をつけて行ってきてくださいね!
しばらく寂しいで~す。

帰られたらまた、楽しい旅のお話待ってています。

では行ってらっしゃ~いv-222

楽しい航海を!

パナマ運河、閘門通過のお写真、楽しみにしていま~す。

セレブリティの船の最新情報も。

行ってらっしゃいませ~!

naoさん 有難う♪

コンバンハ~~ nao さん

お忙しいのに、何時もカキコミ有難う御座います♪
明日トランク出したら~ 行くしか無いです。ハハハ~

部屋番号の知らせが有りました。
カボサンルーカスは最後の観光です。
楽しみです。  v-288 を見たいです。
無理でしょうネ~

行って来ます。

hiroshi さん 行って来ます!

有難う~~ hiroshi さ~ん

皆さんの旅情報をいっぱい戴いて~ 有難う御座います。
気をつけて、ケガしないよう~行って来ます。

コバ・カフェ でエスプレッソ戴いて来ましょう~  v-273
添乗員さんは知ってる方でした。 ♪~♪ルンルン

たえこさん!

パ、パナマ運河に行かれるのですか!!!
わっ、そうでしたね。
羨ましい~~憧れのパナマ運河。
たえこさんの写真で見れるのが楽しみです。
パナマ運河の通航は何日ですか?
ライブカメラで見ます。なんていう船ですか~~?

すみません。取り乱してしまいました。。。
とにかく、お元気でお気をつけて、
いってらっしゃいませ~~e-405e-405e-405

ありがとう!!!

まゆきさ~ん   オハヨオォ~☆゚

あなたの愛するぱしひのライブ映像には驚きましたが~
夜更かしは止めましょうね!!アハハ~

マイアミから参りますから~ぱしひと逆方向かな?
4月18日通過は(06:00~18:00)の予定だそうです。
Miraflores Locksは終わりのほうでしょうかね?
Gatun Locks から始まります。

書き込みしてましたら急に楽しい気分に成りました。
貴女の大きなライブ画像叉見せて戴きました。感動!! v-218
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索