バルセロナの観光  これで終わります。


   バルセロナの観光 です  ③

世界遺産の、  ミラ邸 (カサ・ミラ) を外観だけ写して来ました。  ガウディの建築である。

”スペイン、カタルーニャ出身の建築家。19世紀から20世紀にかけてモデルニスモ(アール・ヌーヴォー)期のバルセロナを中心に活動した。サグラダ・ファミリアをはじめとしたその作品は アントニ・ガウディ の作品群としてユネスコの世界遺産に登録されている。”

ゆったり、のんびり沢山写して来ましたが~ 最後の画像に成ります。  ホッ ほっ

最後の画像tae 400ks
 ミラ邸 (カサ・ミラ)



最後の画像tae 403ks
 ミラ邸 (カサ・ミラ)



最後の画像tae 402ks
 ミラ邸 (カサ・ミラ) の賑わい。



最後の画像tae 412ks
バルセロナ空港に着いた。ミラノ~成田に~



最後の画像tae 425ks
機上にて


テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

拍手

拍手、拍手~!

楽しかったです!! いよいよ、終わりなのですねぇ~。ピタリ、今度のクルーズの出発とタイミングが揃いましたねェ^。凄いデス。

カサ・ミラ、やっぱり美しいですね。ガウディ、好きです。子供の頃に見た、森や自然を素材に設計を描いているそうですが、直線よりも曲線の方が自然に多いことは事実だし、ホントに魅力的です。

帰路はアリタリアですか? 機上の夕日は、バルセロナ~ミラノ間ですか? キレイな夕日です。

終わりました!

hiroshi さん こんばんわぁ♪

お忙しくなりましたね! それなのに何時も嬉しいコメントありがとう御座います。

>ガウディ、好きです
そうでしたか? 私は当たり前が判りますが、??です。

>機上の夕日は
確かこの画像は日本に近い時間でしたよ~
カメラの時間は8時撮影です。直してないから~現地時間で~ v-390

たえこさん、
ついに終わりですか。。。
寂しいですね~
でも、またすぐに次のクルーズが控えてらっしゃるのですもの。私も、またじきにたえこさんの新しい写真が楽しめると思うとワクワクです。

たえこさんがお撮りになる、数々の写真の中では、外国の方たちの服装も楽しみにしていました。さりげないお洒落が素敵だなって。


寂しいはずのクルーズの終わりを、飛行機からの朝日の光で締めくくるなんて、、、たえこさんの演出、最高です!!

やっと終わり!

まゆきさ~ん  こんにちは♪ お仕事ご苦労様です。
寒いからサクラは長持ちでしょうか?
長いことお付き合いに感謝で~~す。・:*:・°☆アリガトー!

明日はトランク出します。やっと行くのだなあ~です。

>外国の方たちの服装も楽しみにしていました。さりげないお洒落が素敵だなって。
そうでしたか? どんな出会いが有るのかな? 迷子にならないで船に戻る為の 質問カード用意してます。 外国語に弱いから~ トホホ~~です。  v-497
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索