終日航海・旅も段々少なく成りました。 ④


  終日航海の様子  (12月7日)  ④

船内の画像は後、ショーの様子を残して終わる!

29- 142ks
パターゴルフ場



29- 124ks
パターゴルフをする人々 



29- 131ks
パターゴルフをする人々



29- 089s
ビユッフェのお料理  ①



29- 087s
ビユッフェのお料理   ②



29- 098ss
ビユッフェのお料理  ③ 



29- 103s
ビユッフェのお料理  ④ 



29- 107s
ビユッフェのお料理  ⑤

どれも食べてないなあ~

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

たえこさん、こんばんは!

いよいよ終わりが近づいてきましたね~
寂しいわ~~

さすがボイジャー、ほんとうに何でもありますね!
今度はパターゴルフですか?
これなら何日船に乗りっぱなしでも、退屈しませんね~

ビュッフェのお料理もどれも美味しそう~~e-414
たえこさんは食べられなかったのですか?
私だったら、みんな食べて、またデブへとまっしぐら~~v-408

いっぱい有って!

まゆきさん   ☆コンバンワァ♪

何でも載せて~~ お付き合いに感謝ですよ~
派手な最後のパレードをどちらに載せようかな~
兎に角陽気なスタッフでした!!

お料理は余り写さなくてネ~

まず食べるのが先ですから~ でもね! これは素晴らしい!! と思えるお料理は無くて~
気に入りのパン・ヨーグルト・スクランブルエッグ・カリカリベーコン・トマトもそのまま切ったのとか余り記憶に無いような?

果物も丸ごとのリンゴ・バナナ・みかんなど取って来てね、部屋でゆっくり食べてましたよ~
お粥の変わりに良く食べたのがオートミールです。 
ディナー v-271 ← は マナーに気を使うから味わうゆとりが無くて~トホホ~

次も楽しみ!

たえこさ~ん、今晩は。

ボイジャーの旅もそろそろ終わりですか?
少々寂しい気もしますが、次の航海記も待っていますしね!
次は、インフィニティーですねv-10
楽しみでワクワクですねv-10

僕もたえこさんの航海記、すご~く楽しみなんですよv-238

明日は、横浜港から「にっぽん丸」に乗ってきます。
ワンナイトですけど、その後、房総半島を車で回ってきます。南房総の花畑に間に合うかな?

アリガトウ~~♪

nao さん   コンニチワァ~~

>次も楽しみ!
そう言っていただいて ホッ! です。

私も花粉症かな? 目がゴロゴロくしゃみが出たり~ 
昨日日帰りで信州でしたが、山には花粉を持ってるヒノキが沢山でした。だからかな?

ドハデなパレード明日辺りに見てね!! v-458

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索